微妙に忙しい猫の目(動画)

今回のネタは、「うちにゃん@レオっち」というブログさんの、
忙しい猫の目その2
というエントリーを意識して、動画を撮っております。
まずは上記URLから、いちごちゃんという猫さんのものすごい動画を、ぜひご覧ください。


何度見ても、あまりに忙しくて、そしてあまりに可愛くて笑ってしまう。(笑)
後半の両手まで出てくる場面は、だめ押し!可愛すぎです。><

で、うちのこころだと、どういう風になるかしらと思って、真似してみました。

まー、なんていうか。
予想はしていたけど、比較すると「微妙」な忙しさに見えますねぇ。
一番お気に入りのじゃらしだし、興味はかなり持ってるのですが、いちごちゃんと比べるとインパクトと素早さが格段に違いますね!(笑)

Special Thanks:「うちにゃん@レオっち

——————
こころの体重
3.0kg
とうとう3kg台。太りすぎじゃないよね・・?あわわわ。

コメント

  1. しっぽ 2007.02.25 10:14am

    こんにちは。
    記事を紹介していただいてありがとうございます!
    いや~こころちゃんも猫らしい頭のふりしてますよ(^m^*)
    ちなみにレオはいちごのような動きにならないんです。
    あの動きはいちごならではですかね^^;

  2. ちさ 2007.02.25 10:17pm

    しっぽさん、わざわざ書込してくださって、ありがとうございますー。
    もう、お世辞抜きで、あのいちごちゃんの動画は、私がこれまで見た猫動画で、一番笑ってしまった動画です!(笑)
    何度見ても、もう笑わないだろうと思っても、両手首ふりのところで、「ぶふっ」となってしまうんですよ~。(笑)
    うちの子も、一番好きなじゃらしなので、反応はそれなりにあるんですが、
    あのいちごちゃんの首振りと両手づかいの技の右に出る猫はいない気がします!
    あの動画、ダウンロードできるんだったらぜひ保存させてほしいぐらい、お気に入りです。(>∇<)

  3. mamo 2007.02.25 10:26pm

    手本の兄ちゃん猫が、これより呑気なもんで(^_^;)
    しかし、いちごちゃんて美猫だね。

  4. 家来2号 2007.02.25 11:08pm

    こころちゃんも結構がんばってますよ。
    顔の動きが細かくて面白いですね(^^)
    猫さんによって、動きの差がありますが、訓練すると高速アクションになるんでしょうかね。

  5. ちさ 2007.02.26 7:54am

    □mamoちゃん
    面倒みてくれた兄ちゃん猫、餃子だしね。(爆)
    いちごちゃん、すんごい可愛いよねー!
    猫の中でも美形だと私も思う。
    □家来2号さん
    地味ながら小刻みに動いてるんですが、ついていけてないですよね~。(笑)
    持って生まれた反射神経も関係してるのかな、と思いますが、
    訓練すれば今より高速になるかしらっ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る