お気に入りアイテム(動画付)

今日はこころのお気に入りアイテムをご紹介。


ちっこくてわけわかりませんが、いつも動画などで遊んでいるネズミのおもちゃは、

ネズミ(白)

ネズミ(グレー)

こういうやつ。値段は1匹10円です!
お店でもこういうのと似たようなのが12匹で800円とかそのぐらいで売ってますが、縫製などのしょぼさは同じレベルですね。

快適ねこ生活
↑ちなみに、ここで買ってます。
買い物1度につき10匹までしか頼めないので、買い物ついでに頼むという形。

くわえやすく、転がしやすいようで、うちのこころは遊ぶ時間になると、必ずこのネズミをくわえてきて、「遊ぼう」と言ってきます。
すぐ壊れるしどっかいっちゃうけど、消耗品で、さっさと痛みだしたら交換。

こころはどうも、グレーのネズミより白いネズミが好きなようで、両方の色をいれとくと、90%以上の割合で白ネズミを持ってきます。たまたまなんだろうか。
んで、グレーのネズミを持ってきたなと思うと、おもちゃボックスの中には白ネズミがいないのですよ。
不思議だなー。

それから、こころの保護主の友人のおうちでもらった、

じゃらし

このじゃらしも、とってもお気に入り。
リボンがひらひら揺れるのが、特にそそられるらしく、もうだいぶボロボロ。(笑)
近場でこれを売ってなかったので、「同じの売ってたら送って~」と頼んだほど、こころさんお気に入り。

そんで、その友人宅で過ごした時、「これも気に入ってたよ」といただいたのが、

じゃらし2

ボンボンつきのじゃらし。
早速遊んでみたら、ものすごいエキサイトしてました。(笑)


片手にじゃらし、片手にデジカメじゃ、こころの激しい動きについていけません!
この動画のとおり、ボンボンつきのじゃらしはこころに大好評です。
どうもありがとう。( ̄人 ̄)感謝

——————
いよいよ、明日、こころの去勢手術です。
今夜は、9時以降絶食です。(水はいいらしい)

かわいいタ○タ○ちゃんともお別れか。(>_<)

コメント

  1. mamo 2007.03.03 3:50am

    明け方早々、おなか空いて鳴いてそうだなあ(^_^;)
    キャリアには、おもちゃ投げ入れて、自分から飛び込ませると
    無理強いにならずに済むよ。
    そういえばペットシート用意してたのかな?
    ユニチャームのデオシートだっけ、うちはこればっかり。

  2. Sakahi%とーちゃん 2007.03.03 9:09am

    夜中中、ハラヘッタと泣き叫ぶかと思いきや、意外と静かだった。
    明け方鳴いてたが、いつものことだし。
    ここ数日、夜中は常夜灯(蛍光灯の豆電球ね)を点けているが、そのおかげもあるのかなあ。
    わしも、ソレがないと夜寝られん。

  3. ちさ 2007.03.03 8:31pm

    □mamoちゃん
    自分から何もなくても飛び込んでいってくれて、楽でした。
    ユニチャームのデオシートも用意してあるよーん。
    □とーちゃん
    いや、単純に夜寝る前のゴハンが少し増やしたから、
    腹持ちがよくなったんじゃないかな。
    豆電球の効果もあるのかな。
    うちは真っ暗の中で眠る方が落ち着くんだけど・・・。
    わしさんと結婚して慣れたよ、おかげさんで。

  4. mamo 2007.03.04 2:56am

    こころは、ほんといい子だねえ。
    今まで出会った猫の中で、一番よい子だったよ。
    さて、オネエMANは、落ち着いて休んでるだろうか。。。
    うちは豆球ついてると、半目開けて「まだ寝ないのかよ」って見つめます(^_^;)

  5. ちさ 2007.03.04 9:58pm

    うん、ほんとええ子でええ子で、かわゆいっす。(〃∇〃)
    さっき、こころちっこもうんちもしたんだけど、
    いつもよりうんち長かったから、昨夜出てなかったんだろうな~と思ったよ。
    眠れてもなかったかもしれないね。><

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る