掃除機に猫ぱんち(動画)

ハンディ掃除機なら平気の、うちにゃんこ。
猫ぱんち炸裂動画です♪


この動画ではこころをケージにいれた状態で撮影してますが、あくまでこれは撮影のため。
普段は恐がるといけないので、こころを外に出した状態でしか掃除機かけません。
でも、遠くからでも走り寄ってきて、動いているハンディ掃除機に猫ぱんちするので、「あ、これは平気だな」と思い、撮影しやすいようにこころがケージにいる時に試みてみました。

ハンディ掃除機、便利ですね~。
手で1つ1つ、とびちったトイレ砂をとるのが萎えた時や、ケージ内、ケージ周りに落ちてる猫の毛を掃除する時に、大活躍♪

ちなみに、普通の掃除機の時は、さすがに動いてる時に猫ぱんちはしませんが、少し離れたところで、じーっとワタシが掃除するのを見守っています。
別の部屋に行っててもすぐ戻ってきて、掃除機かける私と一緒に、見やすい位置に移動しながら見ているので、とっても気になるようです。

コメント

  1. 家来2号 2007.04.06 8:36am

    こころちゃん、猫パンチ炸裂ですね~(^^)
    うちは普通の掃除機しかないのですが、かけ始めると、ダイナ様は雲隠れ、蘭丸様はついてきてちょいちょいちょっかい出してきます(^^;
    ダイナ様は花王の「ハンディ」がお気に入りで、出しっぱなしにしておくと、口にくわえて遊んでしまいます(ーー;)

  2. ちさ 2007.04.06 1:15pm

    おお、蘭丸様はでっかい掃除機も平気なのですか!
    それは将来が楽しみだ。(笑)
    こころは、でっかい掃除機が動いてる時は、さすがにちょっかいはだしてこないですねぇ。
    でも興味はあるらしく、少し離れたところで、私を監視するように見てます。(笑)
    花王「ハンディ」がピンとこなくて検索してみたのですが、おお、これか! 見たことあるある。
    便利そうですね、TVの画面とかPCのディスプレイのほこりとりにもよさそう。
    うちも買ってこよーっと。←論点がズレてる
    こころはどんな反応しめすかしら・・・。
    モップ猫だから、面白い反応の予感!

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る