いやしんぼ、こころ(動画)

今日は、昨夜届いたばかりの猫ごはんを、あげました♪


 

相変わらずの、素敵食べっぷり。
私が手作りする時は、もっとささみは細かくさいてあげてるので、少し大きすぎるかなと思ったけど、問題ないようです。

で、ここまでは今までも食べる姿の動画を何度もUPしてきて、同じパターンなのですが、続きがあったりします。
というか、この下の動画が、今回のネタです。

お皿がからっぽになったあとも、この執着。(^_^;)
相当美味しかったようです。

ちなみに、こころに大好評だったごはんは、

いぬたま&ねこたま 「厳選鶏シチュー」

このごはん。(ささみ&野菜と、ささみベースを購入)
トイレ砂もここのお店のオリジナル紙砂を愛用しているのですが、今回紙砂を買うついでに、一緒に購入してみました。
一見300円で高そうに見えるけど、3袋も入ってるし、お手頃で安心ゴハンで、しかもこころも美味しく食べてくれるから、気に入りました♪

コメント

  1. mamo 2007.06.21 8:42pm

    これ、人もおじやにして食べるとイケたりします(^_^)(^_^;)おいおい
    あと、ねこたまの贅沢きはだまぐろと~ってのもある。
    非常食にもおすすめ(-_-)ノ”

  2. ちさ 2007.06.21 9:04pm

    そうそう、あたしもちょっとだけ、香りがいいもんだから味見したよ。
    美味しいよねー!
    次紙砂頼む時に、「ねこたまの贅沢」も頼んでみようと思う~♪
    倍の値段だから、もっと美味しいんだろうなー。( ̄¬ ̄*)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る