未練たらたら(動画)

一応こころの誕生日は10月10日ということにしていますが(キリがいいから)、野良出身の拾われっこのこころが、本当はいつ生まれたのかはわかりません。
10月でなくて、9月末ぐらいに生まれたんじゃないかなーという気もするのですが、とにかくこころは、そろそろ1歳。
立派な大人猫の仲間入りです。

でも、まだこころと暮らしてから1年も経ってないんだなあ。
もうずっと昔から、ここにいる気がするのに。


そうそう、1歳記念にちょっとだけ贅沢そうなごはんを買ってみました。

ねこたまの贅沢

↑リンクも貼ってますので、興味あるかたはどうぞ。(携帯だと、やっぱ画質悪いなー)
ちなみに、上の画像はちょっとお水を入れてるので、本当はこんなに水っぽくないです。

私が買った時は1袋200円だったけど、そのあとどうやらこのごはん、販売終了になるそうで、今はちょっとお買い得になっています。
(ちなみに、私は万一災害などの時のために、ねこたまの贅沢よりちょっとお安い鶏シチューとドライフードをストックしています。鶏シチューも大のお気に入り。)

こころの反応は、まあお察しの通り、食いしん坊猫で普通のご飯好きな子なので、「ガツガツ」という言葉がピッタリな食いっぷりだったのですが、食べ終わったあとの動画を今回公開してみようと思います。

やたら長いのでご注意!(笑)


実はこれでもカットしてるんです・・・。(^_^;)
いつも以上に未練たらたらな様子でした。よっぽど美味しかったんだろうなー。

でも、このねこたまの贅沢をお誕生日ご飯にしようと買ってふと思ったんですが、価格的には一袋200円でも、よっぽど普段あげている刺身などの方が値段的に高いことに気づきました。

まあ、きれいな魚があったら買ってくるので、待っとってくれ、こころ!(笑)

コメント

  1. シッポサキマルマリ 2007.10.09 9:38pm

    こんにちは☆
    ブログ村からやってきました~
    ≦(._.)≧ ペコ
    10月10にちお誕生日おめでとうございまーす。
          @@o@
        @o@@@o@
         @@@@@@
       ΛΛ@o@@o
      (*^ー^i /
      / つつ
    ~(__ノ

  2. @naoko 2007.10.09 11:52pm

    一滴も残すまじ!というご執心ぶりがありありと。
    きっと今夜夢に見るよ。こころちゃん、よかったね。

  3. ちさ 2007.10.10 1:21pm

    □シッポサキマルマリさん
    いらっさいませー♪はじめまして!
    と、同時に、お祝いの言葉ありがとうございます!^^
    一緒に暮らしだしてからはまだ10ヶ月足らずなんですが、
    もう何年も前から一緒に暮らしているような感じです。
    このまま20年ぐらい元気でいてほしいなー。
    @naokoさん
    ドライフードだと、こういう執着はないんです。
    普通食の、こういういやしんぼぶりは毎回見てるのですが、
    今回は特に長かったですねー。(^_^;)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る