天然ねこじゃらし(動画)

この間の週末のことですが、ダンナさんの実家に遊びに行った時に、

猫じゃらし
こころに、猫じゃらしを拾ってきました。^^

家に帰って、早速こころと遊んでみました♪


 
 

予想通り、素敵遊びっぷり。
やっぱりシンプルが一番だよな~。

途中でおしりかじり虫が流れちゃってますが、メールの着信音で、動画撮影中に流れたのは偶然です。(笑)
が、こころのへなちょこっぽい遊びとマッチしてるなー。(^_^;)

——————
余談ですが、最近スパムがすごい!
スパムロボットも進化して、どうやらスパムフィルターをかいくぐってる模様です。
削除も面倒なので、トラックバックは受け付けない設定にしました。
コメントだけ、なにか対策しないと、毎回削除めんどいぞ・・・。

コメント

  1. @naoko 2007.10.22 3:06pm

    んんーやはり天然物はいいですなあー
    ちゃいちゃいしててものどかです

  2. はらだ 2007.10.22 6:56pm

    お久しぶりです_(^^;)ゞ
    うわ~これぞまさに「猫じゃらし」♪
    ナチュラル感がいいですね!
    おしりかじり虫もグッドな感じです~(^w^)

  3. ちさ 2007.10.24 11:01am

    □@naokoさん
    ですねー♪おもちゃもいろんなのがお店に売ってますが、
    やっぱりいきつくところは「シンプルが一番」という気がします。^^
    □はらださん
    お仕事は慣れはりましたか?
    ほんと、天然ねこじゃらしですよね♪
    おしりかじり虫が流れたのはほんと偶然で、動画撮りながら私も「うわっ!」と思ったんですが(笑)、
    これはこれで、なんかネタちっくでいいかなーと思って、そのままUPしちゃいました。(爆)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る