2008年、銀世界の幕開け

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
えー、2007年の年末あたりから降りだした雪は、エンジンブルブル絶好調で、現在も降り続けています。


大晦日の朝の段階で、コレ
この写真は昨日の31日の早朝の段階です。(おとん撮影)
この時でだいたい積雪20cmぐらいでしょーか。

今は、30~40cmいってると思います・・・。ゲフー。

こころは完全室内暮らしの猫なので、

外を見る
窓の外を興味深げに見るぐらいで、特に雪が降ったら困るような生活はしていません。(寒いのが困るぐらいか)
ちなみに上のこころの写真は、つい先ほど撮ったもの。
まだ雪が降りしきってるのが、わかりますねぇ。

おかんは元旦から仕事なので、「元旦から仕事でも萎えるのに、雪かよぅ・・」というのが正直な気持ち。

今おとんが、庭を除雪してくれてます。
除雪が終わったらダンナさんの実家に行って、そのあと仕事に私はでかけます。
こころはお留守番。
夜ゆっくり遊んだげるから、待っといてな~。

今日はでかける前のバタバタ更新でしたっ。

コメント

  1. らもら 2008.01.01 8:26pm

    年の初めが仕事始め、ご苦労様です><
    雪、やっぱりすごいですねぇ
    暖かい部屋の中から見る景色は綺麗で
    こころちゃんは、良いかもしれませんが
    お外にでるのは大変><
    旦那様もお庭の雪かきご苦労様です!
    今年もちささん&こころちゃんにとって良い一年でありますように!

  2. ちさ 2008.01.02 11:44am

    どもどもです~。
    1、2日は仕事です。(>_<)
    でも昼すぎだから、ゆっくりできるからまあマシかなーと思ってます。
    なんといっても、こころのゴハン代を稼がねば!!
    雪景色はホント綺麗なんですけどね~。
    除雪は力仕事、そしてなにより、雪の日の車の運転が恐怖です。
    冬の間だけは、雪のない地方に夜逃げ(?!)したいです・・・・。(^_^;)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る