まったり三連休中

プリンターの上

今日はホントまったり過ごしました。
こころものんびり、私がパソコンをつかってる姿を見てます。


一人でころころネズミを転がして遊んでるなーと思ってパソコンをいじってると、机にポンッと上がってきて、「僕をなでて、かまって♪」と、私の手にすりよってくるので、もう可愛くて可愛くて・・・。たまらんです。(笑)

なになにっ。
エアコンの暖房の吹き出し口から、突然ボーッと風がでてきたので、上を見てます。
灯油があまりに高いので、今エアコンとどちらがコスト的に安いかお試し中なのです。

ちょっぴり小首かしげ~♪
1枚目の写真より、ちょっぴり小首かしげて、キュートバージョン。

ちなみに本日の夜ごはんは、猫缶に鯛汁(鯛の身をほぐしたものとそのスープ)まぜたもののミックス。
写真はないけど、こないだの刺身の時よりおねだり鳴きがすごかったなあ。
匂いの差かしら。

コメント

  1. らもら 2008.01.14 1:24pm

    このままポストカードにできちゃいそうな表情ですね^^
    猫にすりすりされると、なんだか心が温かくなりますね
    ついつい、さっきまで蹴られて噛まれてしていた事も
    許してしまいます・・・orz

  2. ちさ 2008.01.15 2:23pm

    もう、ほわわ~ん♪となりますよね~。
    ほんと、癒されます。
    影ちゃん、相変わらずやんちゃ坊主ですね。うふふ♪
    うちは噛まれたりなんだりの被害は、私よりおとんの方が大きいです。( ̄m ̄〃)

  3. mamo 2008.01.18 10:13pm

    こころは、いつも「ん?」て顔してる。
    「ちょっと酸っぱ♪」て顔してたり(^.^)

  4. ちさ 2008.01.20 1:12pm

    なんかいつも、口すぼめてるように見えるよね・・・。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る