おにぅなおもちゃ(前編)(動画)

一昨日に届いた、手作りおもちゃで遊ぶこころの動画です。
このエントリーは、昨日のエントリーと、連動しています。

夜撮影のため、ちょっと暗いです。(しかも長い)


 
 

最初は、キーボード踏んでるから、ピーピーエラー音なってるし。(^_^;)
なんというか、なんとだらけた遊び方なんだろう。
キャットニップ入りのせいかな~。

長い!長いよ、こころ!!!(笑)

もんのすごく気に入ったようです。
この洗面台の下にひいてるマットも、お気に入り。
このマットの上にまったりしていることもあるけど、おもちゃをちょっと隠して遊んだりするので、こころを部屋にだすと、ほぼ間違いなく、明後日なところに移動したり、ぐちゃぐちゃになります。(笑)

まともに遊んでる動画は、続きの動画はまた次回♪

コメント

  1. ゆり 2008.03.17 8:46pm

    やほー♪見に来たvv
    こころちゃん、かわいーー!!!
    真っ黒なクロ猫ちゃんなのね。
    しっかし、うちよりもいいもの食べてるじゃん・・・
    刺身、当分見てないなぁ(汗
    猫ってさぁ、すんごい気まぐれで気分が乗らないと遊んでくれないって所が
    私的にはツボなんだよね~
    10年以上の実家の老猫なんだけど、拾った時へその緒付いてたのよ!
    ダンボールに5匹も!!!そんな事すんなよなぁーってムカついたよ。
    で、無事3匹貰い手が付いて2匹は住み着いてるよ。
    でね、かわいいのが、1匹がね、拾った当初から私の指の付け根をお乳と思ってすってたの。
    一人暮らし初めて実家を離れて結婚して、たまに里帰りするんだけど、まだ覚えてるらしくってすってくるの
    それが、私にしかしないの!もーーーかわいーーー!!!
    ちなみに前に3匹いるって言ったけど、よく考えたら4匹だった!(猫屋敷・・・)
    末娘が生まれる1週間前に実家の前でミーミー泣いてたの。
    かわいそうだから貰い手見つかるまで・・・って育てててそのままみたい。
    同じく近所で同じ毛並みで同じサイズの赤ちゃん猫がいたみたいんだけど、
    誰にも見つけてもらえなくて亡くなってたんだって。。。
    ひどい事する人が世の中にはいるんだよね。。。。
    あ、長くなっちゃった(汗 ごめん。

  2. ちさ 2008.03.17 11:45pm

    いらっさーい♪
    あたしは、こころごはんのために、バイトしてるのよっ。(笑)
    猫は肉食やんね。だから、肉とか魚は、少しでも安全なものを、と思ったら、
    やっぱりこうなっちゃうのよね。
    でも猫の食べる量ってたかがしれてるし、自分たちのおかずに使う野菜とか入れてるだけだから、
    コストはそうかかんないんだよ。(笑)
    猫って3日たったら忘れるっていうけど、そんなことないよねー。
    ゆりちゃんちの猫みたいに、時間がたってもちゃーんと覚えてるよね。
    指を吸うなんて、めんこいわ~♪
    おかーさんみたいに思ってるのかしらねぇ。
    4匹とはまたすごいね。実家のおかーさんも大変だ。
    多分、ここの家には猫がいるから、ここの家の前に捨てておいたら、
    拾って育ててもらえるだろうって思って、捨てるのかもしれないね。
    うちのこころも野良出身で、親猫が迎えにきたかもしれないんだけど、先に子供がひろっちゃってね。
    んで、可愛がり方を知らない子供のおもちゃになってるところを、
    保護主の友人が保護して、そんで縁あってうちにきたの。
    どんな理由であれ、やっぱり縁だと思うの。
    ほんと捨てる人もいれば拾う神ありだね。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る