のんびり

のんびり~
今日の富山は、風もおだやか、天気も良く、あったかです。
こころも窓際でのんびり。


なんだか知りませんが、うちの住む町と隣町あたりは、春頃ものすごい強風が吹きます。
どうやら山から吹いているらしい。
昨年は2、3月ぐらいから強風の日もあったんだけど、今年はあまりなくて、「今年はいいねー」とダンナさんと話していたら、やはり4月に入ってから強風が・・・。
おかげで、ゴミ箱や鉢植え等下手に家の外に置けません。

そうそう、またたびは、無事葉っぱがでてきて、育ち始めたですよ。

またたび♪
葉っぱがほとんどない状態で届いたのですが、少しづつ葉がでてきました。
うちの外構工事をしてくれた業者の社長さんに、「もうちょっと大きなプランターの方がいいよ」とアドバイスをもらったので、昨日深くて大きなプランターを買って、また植え替え。
支柱も立てなければ。
んで、うまく育てば、地植えしようと思います♪

——————
アイムスさんからお返事きました。(平日営業だったのね。想像よりお返事はやかったな)

やはりウェットフードから撤退のようです。
売れ行き悪かったのかなぁ。残念。

コメント

  1. らもら 2008.04.29 4:25pm

    窓辺で気持ち良さそうですね
    またたびの木、生長したらどんな木になるんでしょう
    大きな庭木みたいになるんでしょうか
    すくすく育って地植えできるようになると良いですね^^

  2. ちさ 2008.04.30 4:45pm

    暖かくなると、ほんと猫さんは気持ち良さそうですよね。
    それを見る人間さんも、心が和らぐという♪
    またたび、ワタシも初めてなので、どんな風に育つか楽しみです。
    しかしちゃんと育てられるか、いまだに不安でもあります!(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る