変化するゴール場所 その1

つい数日前、なんだか器用におもちゃがゴールしていた。


ゴール
きちんと半分に折りたたまれた、洗面台下マット。(もちろん遊んで折ったのは、こころ)
の、上に・・・。

ちょっと芸術的?
おもちゃが3つ。
これは、なかなかいい作品だと思うの。(笑)

左と真ん中は、おかん作へなちょこボール。
右のおもちゃは、キャンパス生地でつくられている、
こころお気に入りのおもちゃ。(しっぽもついてたけど、くいちぎられた)
器用だなぁと、おかん感心。

エントリーし忘れましたが、その前のゴール場所は、こんなとこでした。

少し前のゴール場所
ちょっと見えづらいけど、ケージの斜め後ろあたりから、
猫タワーの後ろあたり。
(ちなみに、写真のこころは食事中)

写真を、もちょっとズームイン。

お気に入りおもちゃが、3つ。
お気に入りおもちゃが三種。

彼のゴール場所は、不定期に変わる。
その期間は長い時もありゃ、数日で終了の時もある。
(猫タワー裏のゴール期間は、2、3日で終了で短かった)
しかし「今はここ!」と彼なりに決め、時折変化させながら、
楽しんでいる様子がとてもよくわかる。

変化するこころのゴール場所を見つけ、見守ることは、
おかんにとっても楽しみであり、幸せを感じる事のひとつです。

——————
関連過去記事
ゴールは定位置(2008.01.23)
最近のゴール場所(2008.03.13)

シリーズ化してまえ!というわけで、今回のエントリーから
タイトルに番号つけて、統一化することにしよう。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る