ネズミちゃんと遊ぶこころ【動画】

今日は、新しいネズミのおもちゃで遊ぶこころの動画です♪
3分近くあって、結構長いよ~。


 
 

こころの一人遊びは、ご覧のとおり、ケージの底を利用することがとても多いです。
遊びに変化をつけているんでしょうね。
ちなみにベッドの中のマットがないのは、単におかんの戻し忘れです。(笑)
相変わらず、蓋をしないと猫タワーに逃げられてます!(笑)

このあとも、何度も何度もケージの裏に行ったり、中に入って狙ったりを繰り返し、ぽーんとケージの底からねずみちゃんが出てきたのは、動画撮影開始から10分ぐらいたってからでした。

ねずみちゃんを気に入ってくれたようで、良かった良かった!

——————
おまけ。
全く猫バナシと関係ない、おかんの独り言。

1.「仁」続編を希望!(ドラマでも映画でもいいので、なるべく早く希望でありんす)
2.近々パソコンがおにゅーに♪
 ああ、動画もさくさく動くようになる~。(*ノД`)嬉しい

コメント

  1. うり坊 2009.12.22 11:00pm

    一人でも遊び上手ですよね!
    うちのは、冷蔵庫の下とか裏側にわざとおもちゃを入れ、狙って獲る、というのをよくやってます。
    動きがとっても似てます!前足そろえて、上体を低くして、お尻をぷりぷりふりながら狙いますよね。
    1.「仁」良かったですよねーーー!!これで終わりなんてさびしい限りです。続編強く要望します!!
    あ、でも私まだ録画した最終回見てませんので、言わないでくださいね~。
    2.デジカメに続いてPCもおにゅーになるんですね、最新環境ですね!
    私は夏に新PC にしましたが、早いしキレイだし、毎日快適で幸せです☆
    というのも、それまではもう誰も持っていないような相当古いPCでしたから。
    人に見せるのも恥ずかしいくらい。。。

  2. ちさ 2009.12.23 7:48am

    ももちゃんもこころと同じひとりっこ生活だし、遊びに変化をつけて、
    ワンパターンにならないように工夫してるんでしょうね。
    冷蔵庫だと、入り込んで出てこなくなった場合のおもちゃ救出が、
    ちょびっと面倒そうですね。(笑)
    そうそう、上体をひくーくして、おちりぷりぷりふって、ドーン!ですねっ。
    可愛くてたまらん。(笑)
    1.仁、最終回を見たら、なおさら続編を!と思うと思いますよ~。
     もっと言いたくてうずうずだけど、これ以上は言うの我慢します。(笑)
    2.そうなんです~!デジカメもパソコンも、私のも結構古いんです。
    デジカメは撮る人の腕が悪いのもかなーーり大きいんですけど、
    パソコンは動画や画像編集ソフトたちあげるとカクカクするようになったり、
    細かい部分で「うーん、重いし遅いなぁ」になっているので、
    一部の部品のパワーアップじゃ、もうダメだなーと。
    お正月明けには、ニューマシンでネットできるようになると思います♪
    うり坊さんも、夏に新PCになったばかりなら快適ですね!
    いいなーいいなー、私も早くストレスのないマシンでネットしたいぃ~☆

  3. うり坊 2009.12.23 9:36pm

    今日の読売新聞朝刊・TV欄の関東地区視聴率によると、先週のトップは「JIN・最終回」が断トツで、25.3%だったそうです!
    「幾つかの謎は明かされないまま、含みを持たす結末。続編か、映画化か?」なんてコメントがあるんですが、ぜひぜひ!!!期待しちゃいますよね!!

  4. mamo 2009.12.23 9:59pm

    謎が明かされないのは、原作が終わってないからです(^_^;)
    ドラマは別物と改変する事がまかり通り過ぎた為に
    原作の良さを壊してしまったドラマが大半で。
    良い作品だからこそ、ドラマにするのだから
    作品の持つ肝を守る作りにする事を守ったが為にこういう終わりになったと言うことです。
    でも、確かにハリウッド方式の終わり方でしたね(^_^;)

  5. ちさ 2009.12.23 10:06pm

    そうそう、数字も凄かったらしいですね!
    感想とか書いてる人の意見見ても、私たちと同じように、
    続きをー!と言ってる方多いみたいですし。
    ドラマじゃなくても映画でも何でもいいから、続き見たいな。
    あと総集編やらないかなー・・・・。
    序盤見てないからそれにも期待!(富山でも放送してくれーい!)

  6. ちさ 2009.12.23 10:13pm

    あ、打ってる間に、mamoちゃんのコメントが!
    原作終わってなかったのかっっ。
    なるほど、納得したよ。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る