変化するゴール場所 その5

トイレの前っっ
最近のこころのおもちゃのゴール場所は、トイレの前。
(見にくいかもしれないので、クリックしたら大きな画像がでます)


 
 
きれいにみっつ
綺麗に一列におもちゃがみっつ♪
うち二つがおかん手作りのへなちょこボールという、親孝行ぶり。
ありがとう、遊びたおしてくれて。(*ノД`)

トイレのドアの前にある黒いCDラックは、こころがドアを開けるので、ストッパー代わりです。(笑)
業者さんも年末で忙しいのか、今だにドアノブ交換がまだなのです。
もう年内は無理だろうなー。(^_^;)年明けかぁ

さて、今日はクリスマスイブですね。
こころにもお刺身を!と思ったのですが、少量パックの白身のお刺身がないっ。
今日はさすがに、ファミリー向けのでっかい盛り合わせばっかりですねぇ。
なので、今日はおかんの手作りごはんと、ケーキの生クリームのおすそわけで、我慢してもらいました。
次回、いいお刺身を買ってあげたいと思います♪

——————
関連過去記事
ゴールは定位置(2008.01.23)
最近のゴール場所(2008.03.13)

変化するゴール場所 その1(2008.09.08)
変化するゴール場所 その2 (2008.09.19)
変化するゴール場所 その3 (2009.07.31)
変化するゴール場所 その4 (2009.10.12)

コメント

  1. うり坊 2009.12.26 12:44am

    きれいに縦並びですね!
    モモも丸い形のおもちゃが大好きです。
    うちはよく100円ショップで7個入りのちっちゃなフワフワボールを買い与えてます。一気に7個ぶちまけると大喜び!
    飛び跳ねたり、前足で器用につかんだり。。。
    猫の遊び姿は本当に癒されます♪

  2. ちさ 2009.12.26 3:21pm

    ほほう、100均で、猫がそそられるそんなボールがあるのですねっ。
    私も探してみよう~♪♪
    こころの遊ぶ姿は、なんだか動きがどんくちゃ坊主とゆーか、
    どうにもおかしいので、笑いたくなるのを我慢するのが大変です・・・。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る