イスカバーの下

おきにいりー♪

相変わらず、おとんイスのイスカバーの下がお気に入りな、うちの坊ちゃん。

写真は昨夜の様子です。
側面がケバケバになってきてるのが写真でわかるでしょ~?
相変わらず、軽くカリカリするんですよねーーー。
おかんのイスではカリカリしないの。おとんのイスだけ。
値段の違いか?(爆)←おとんのイスは、おかんのイスの約3倍の値段

「コラ!」と言うとやめるけど、その「コラ!」が3年超えてるので、
だんだんとケバケバになってきちゃいました。


お気に入り~♪2

イスカバー自体も肌触りが良いのでお気に入りだけど、潜るのも好きなので、
時折こうやって潜って、くつろいでます。
毛繕いもして、のんびりして、だんだんうとうと・・・。
その後、眠ってしまいましたとさ♪

コメント

  1. うり坊 2010.03.03 9:48pm

    今日はひなまつりでしたね☆
    今思い出しました、当然桜もちも忘れてしまいました。。。
    ここ何十年も雛人形しまいっぱなしだし。
    もっと季節の変わり目を意識せねば!
    椅子が青いせいなのかわかりませんが、こころちゃんの目が青く見える。。。
    うちのモモも、普段そう見えなくても、写真撮ると目が青く見えるんですよ。黒猫の特徴なのでしょうか・・・?

  2. ちさ 2010.03.04 6:02am

    ああ・・・ほんとひな祭りでしたね・・・・。(´-ω-`)
    私は昨日の朝までは覚えていて、「今日は女の子のお祭りだから、なんかくれ」と
    おとんにプレゼントを要求しては「女の『子』の日だから、あんたはもう関係ない」と言われ、
    「なんだとう!ヽ(`Д´)ノ」といつもの漫才していましたが、
    その後はぼんやり過ぎていきましたねぇ・・・。(笑)
    あー、それは、写真の色バランスのせいです。<青に見える
    黒猫だから、というより、カメラの色バランスの設定のせいですね、私の場合。
    デジカメの設定を、またうっかりさわってしまったかな。(・ω・;;
    今日またチェックしておかねば。

  3. うり坊 2010.03.06 1:16am

    なるほど、うちもデジカメのせいかも!
    ちっとも詳しくないのですよ、私・・・。
    だからこれからも群青色の目の黒猫は続きます、うちの場合。

  4. ちさ 2010.03.06 10:43am

    やっぱりわたし、いらんとこさわってましたっ!(^_^;)
    やたら明るくうつってたんですよねー。
    白とびしてるとゆーか。
    さっぱりデジカメはわからんです。
    しかも、いらんとこを意図せずさわってしまうので、
    我ながら危険です。とほー。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る