朝からゴキゲン【動画】

昨日の朝(7時すぎ)からゴキゲンに遊ぶこころの動画です。

動画、光の加減でえらい暗くうつっちゃってますが、本当はすんごーーくお天気のいい、
明るい気持ちのよい朝だったのです。
こんな撮り方じゃ、伝わりませんね。(ノД`)


この爪みがき、すごーーーく気に入ったみたいで、ガリガリ爪といだあとは、
コロンコロンしては、ずりおちてます。
ダンボールのクズはくっつくわ、フエルトのおもちゃは、綿でるわ。(笑)
さすがに綿がでまくりで、寿命やね。
残念ながらWebではもう販売してらっしゃらない方の手作りおもちゃなので、
近々同じような感じで、つくってあげようかなと思ってます。

——————
【昨夜のこころ】

寝る前のごはん&ちっこも終わり、そろそろケージに入ってもらおうかなと思ってると

イスカバーはおふとん?

イスカバーが布団のようになっていた。
もちろん、このまま眠るわけもなく、「こころそろそろ寝ようか」と言うと逃げるわけですが、
まあいいやとそのまま好きに遊ばせていると、ふと気づくと、すごく静か・・・・。

後ろの棚の上のベッドにも、南側の窓際ベッドにも、マカロンベッドにも、
キャリーの中にも、当然だけどケージにもいない。
(ひと部屋で寝るとこ多すぎやな(笑))
あれ?どこ行った??と思ったら・・・・・・。

・・・ん?

・・・ん??

(●ω●)

そこかっ・・・!!Σ(゚Д゚)

コメント

  1. うり坊 2010.03.15 11:08pm

    かなりのはしゃぎっぷりですね♪
    それにしても段ボールの爪とぎ、相当お気に入りの様子。
    うちでもちょっと試してみたくなりました。

  2. ちさ 2010.03.16 9:13am

    すんごいすんごいお気に入りです、コレ。
    なんかね、ダンボールの目が細かいとゆーか、日本製なので、仕事が丁寧な感じがする。
    かたいだけに、ガリガリしがいがあるみたいですよ☆
    次に購入する時は、検討してみる価値ありかもです。(高いけど)
    うちは猫砂がねこたまの「ひのきの紙砂」なので、そのついでに買いました♪

  3. mamo 2010.03.16 3:06pm

    私も熱くおすすめします。
    いつ捨てたらいいのかって位、長持ちします。
    もちろん資源ゴミの段ボール類で処理できますが
    なんせ、丈夫というよりタフ!と言う方が正しいヘタレません。
    ずっと前に、はっちゃんが使っていたので見つけた物ですが
    今ではこれでないと♪って風で、猫大好きですわ(^_^;)
    もっとユーザー増えて欲しいなあと思う逸品よ(>_<)ノ

  4. ちさ 2010.03.16 11:56pm

    廃盤になったら困るね。
    長持ちするとはいえ。
    こっちゃんコレに変えて、爪研ぎの回数が増えたよ♪

  5. mamo 2010.03.18 10:46pm

    はっちゃんもまだ使っていた、なんだか嬉しい(^_^;)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る