おて、おかわり、ちんちんをするこころ♪【動画】

おとんに協力してもらって、やっと昨日撮りました。
昨日の大好物の和牛のおさしみをあげる時のものです。


 


もう、お刺身が大好物でしかたがないのが、この動画ですごく伝わるかと思います。
「お手」とこちらが言う前から、「ぼく、お手するよ!するよ!」って、
右手をちょいちょい上げてます。(笑)
食べたくて、のりだしてきそうな勢いです。(鼻はふんかふんかさせてるし(笑))

ちなみに、こころに教えたのは私ではなく、保護主さんです。
保護主さんのお宅にいた頃の方が、完璧にできていた気がします。(私のやりようが下手なせいっ)
これがドライフードだと、テンションは雲泥の差で低く、ちょっとおもろいです。( ̄m ̄〃)
大好物だと、おかん勢い負けします。(笑)

にしても、どうしようもなく太短い手でんなー。げふーん。

コメント

  1. たけさん 2010.04.30 6:11pm

    わしじゃなく、mamoさんです。お手

  2. ちさ 2010.04.30 6:15pm

    あらっ、そうだったのね!
    mamoちゃんの話を勘違いしちゃったか。(笑)

  3. ちさ 2010.04.30 6:23pm

    訂正しときましたっ。

  4. mamo 2010.04.30 10:04pm

    教えた人です(^_^;)おかんは、勘違いというより話を聞いてないか
    しっかり聞きながら、誤変換記憶する、いつも何かしら(笑)
    ちなみに、こころのお手がよくないのは、
    慌てるおかんが、どんどん皿を、食べられまいと手前に引くからで
    そして、お行儀良く食べてないのは、奥にご飯を置いてしまったので
    お尻の行き場がなかったからです。
    いつもよい子でお行儀よい子です
    シンクに顔突っ込んでる時もお行儀良く頭突っ込んでましたから(^_^;)

  5. ちさ 2010.04.30 10:16pm

    おうっ、全て事実なのであります(笑)
    そう、ちゃんとお座りできるスペースあれば、どんなに大好物でも、
    ちまっと座って、お行儀よく食べる食べる。

  6. うり坊 2010.05.01 3:55pm

    いいなぁ、お手、ちんちん、おかわり!!
    うちのは何も芸ができませんので、うらやましい・・・。

  7. ちさ 2010.05.01 6:22pm

    私にはぜっったい教えられないです。(笑)
    こころを迎えにいって、びっくりでした。
    せっかく覚えたのだから、忘れないように・・・と
    今でもご飯前の儀式になってます。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る