だらりんな一人遊び【動画】

いいかげん更新しないと各方面からツッコミがきそうなので、
久しぶりに動くこころの動画をUP。

だらりんと遊んでる動画です。( ̄▽ ̄*)


 


相変わらず、部屋のこの隅っこが好きなんです。
このシャカシャカマットも、この位置にあると、よくのってくつろいでいます。
このマットが、部屋のこの位置にある事もポイントなよう。
(試しに何カ所か場所を替えて、様子を見てみた)
ネズミちゃんがさらにそばにあれば、だらりんなまま遊びます。( ̄m ̄〃)

でもおかんの視線(またはカメラ)に気づくと、「おかーん♪」とやってきてしまう。
そのまま遊んでいんだよー。

コメント

  1. うり坊 2010.10.02 2:16pm

    シャカシャカ音好きですよね~。
    ところで、昨日公園で見かけた野良黒猫ちゃん、
    かわいかったけど、うちのニャンとは少し顔が
    違っていて、やっぱりこっちゃんとうちのは、
    よーく似ているなと、改めて思いました。
    同じ黒でも微妙に異なりますね。

  2. ちさ 2010.10.02 3:55pm

    ねー。(笑)
    外側もビニールのシャカシャカトンネルより、
    この外側が布のシャカシャカ袋がお気に入りなようです。(中には入りませんが)
    でも、シャカシャカ音を楽しんでる様子はないので、
    もしかしてのるだけのため・・?(どうなんだろ~)
    おおう、野良猫さん!
    長く見かけていないなー。(見ない方がいいっちゃいいんですけど)
    同じ毛色でも、骨格とかパーツがどのあたりにあるかなどで、全然雰囲気がかわりますよね。
    ももちゃんとこころは、よう似てるなあと私も思います♪
    でもももちゃんは、猫らしい精悍さを感じます。
    うちのこころは、なんかおさる風味・・・・・・・・。ううーむ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る