続・増えるお仕事【動画編】

昨日のブログを書いている時に、タイムリーに撮れた動画です。


 

ベッドを左にずらすところからは撮れませんでしたが、
動画のようにズリズリと頭を使って落とし、ひっくり返ったベッドで
喜びの軽い爪研ぎ♪

お仕事終了♪

そして満足げなこころさん。(動画撮影後の顔)

ちなみに、今日もしっかりベッドふたつ、
落ちてひっくり返っておりました。
いつまでこのブームは続くんだろう。
こころはおかんと違い、飽きっぽい子ではないので、当分続くな・・・。(笑)

——————

【ブログとは関係のない、おかんの独り言】

世界バレー、日本女子が銅メダルですね♪♪
32年ぶりって、スゴイ!!
母国開催で有利な面も多少なりあったでしょうけど、すごい快挙だと思います。
やっぱりバレーって面白いなーと思った大会でした。素晴らしい試合でした☆

しかし全日本女子チームの監督が真鍋さんとは・・・!
というのも、バレー大好き全盛期で、実際試合を観戦に行っていた頃、
真鍋さんがセッターとして全日本男子で活躍されていたんです。
しかも、今のアメリカ女子チームのコーチも、同時期男子アメリカチームの大黒柱で、
天才プレイヤーと言われていた方だったりして、自分が年とったのも痛感しました。まる。

コメント

  1. うり坊 2010.11.15 11:50pm

    きゃー、ステキです!
    最後の”喜びの軽い爪とぎ♪”カワイイ!!
    バレーボール、良かったですね、メダル。
    でも、見てると胃に悪い・・・。

  2. ちさ 2010.11.16 12:11am

    ボク頑張った!の歓喜の軽い爪研ぎですね。( ̄m ̄〃)
    動画はそのまま見ていただけるから良いですね♪
    そうそう、バレー、真剣に見るとドキドキしますよね!
    でもそこがまた、イイ♪
    もう終わっちゃって、残念です。楽しみがへったー。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る