寒い~

寒い

水曜木曜あたりは暖かかったのに、また急に寒くなった富山。
朝こころも寒くてかまくらベッドに入っていました。(おとん撮影)
多少暖かい日でも夜中はまた別なので、朝方まで暖房をタイマーかけてはいるのですが、
無理矢理体重でつぶしてカスタマイズしていたかまくらの中に、
これまた無理矢理入ってるあたり、よほど急に寒くなったのがこたえたのでしょう。
人もよけい寒さ感じるもんね。


そして、つい先ほど撮影の夜のこころ。

コロコロ終わった?

猫ベッドとマット類の猫毛とりのコロコロがおわったら、
即のっかって、おかんのネット遊びを邪魔するこころ。
お行儀よく、ちょこん。

——————
【おかんの独り言】

今日は電気屋をはしごして、冷蔵庫を購入してきました。
不調の気まぐれ冷蔵庫くんを粘って使ってましたが、
先日冷凍庫の自動で氷を作る機械が庫内に落下するという事件が発生。
さすがのおとんも「ああ、これはもう買い換えやな」ということで、
迷いましたが、PanasonicのNR-F555Tを買いました。
来週届くのが楽しみです☆

コメント

  1. うり坊 2011.03.04 10:24pm

    ちょっと久しぶりです。
    何だか冬に逆戻りですね。
    先日うちのモモは庭に脱走しましたが、小一時間で捕獲。
    その後寒かったせいか、ずーっと家の中で寝てばかりです。
    新しい冷蔵庫、いいですねー。
    そろそろ届いてるでしょうか?

  2. ちさ 2011.03.05 12:41am

    モモちゃん捕獲できてよかったですね!!
    この寒空の中で脱走とは・・・。(ノД`)
    お庭の中内で、お外に出れなくて大きな危険はないとしても、風邪ひいちゃいますよね。
    モモちゃん風邪ひかずにホントによかったですね。
    冷蔵庫、届くのは日曜の朝です♪
    冷凍庫の中味を極力食べて減らしてる最中です。
    新しい電化製品はすごく嬉しいので、楽しみです☆

  3. 2011.03.09 12:31am

    おかんも冬眠中のようね

  4. ちさ 2011.03.11 11:37pm

    ぼちぼち目覚めます(^_^;)

  5. mamo 2011.03.12 1:26am

    無事そうやね(^_^;)
    被害を大きくする火災の延焼と大津波が起きてしまった。。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る