おなかすいたよ!(おててぽん)【動画】

リクエストにこたえて、今日のお昼ごはん前のこころの「おててぽん」の動画です。
夫婦二人して、かなりしゃべりまくってるので、音はなし。
15秒ほどの短い動画です。

この動画の前は、頭突きもかましていたのですが、
カメラを構えた角度からだと微妙すぎてカット。

「ぼくおなかすいたよ、おとんごはんちょうだい~。」と
後半にひと鳴きして、「おててぽん」。
「ねえねえ~」という感じですね。( ̄m ̄〃)

——————

動画の一部をモザイクかける、というのを今回初めてやりました。
当然やり方なんぞ全く知らないので検索。
いくつか見つけて、チャレンジしてみるも、
ある程度知識があるのを前提としているような説明が多く、
あたしにゃさっぱりわからん。(´・ω・`)
んで、心が折れそうになっていたところに、ニコニコ動画がヒット。
動画で実際やりながら説明してくださってる方がいて、
この方のおかげで、UPできました。

動画ってすごい。
そしてわざわざUPしてくださる知識ある方に、本当に感謝です。

コメント

  1. うり坊 2011.10.18 10:19pm

    これですね~!念願の、おててぽん。
    かわいい!!
    ほんと、黒猫ちゃんはおててが柔らかい!
    (だんな様のお顔も見たかったです~)
    寒くなってきました。
    カゼひかないよう、人も猫も気をつけましょうね。

  2. ちさ 2011.10.21 12:20am

    だ、だんなさんの顔は、ネットでさすがに晒せませんが(笑)、
    おててぽんを活用している様子が少しでも伝わったかな。
    朝晩が寒いですねー!
    猫も特に夜は気をつけてあげないといけない季節になってきましたね~。
    そうこうしてると、あっというまに雪の季節になっちゃうし、今からブルーです。くぅ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る