続・こころのトイレ事情

つこてくれてるぅうう(*ノД`)

こころがー!
大きいトイレもつこてくれたー。(*ノД`)ありがとうこころ
画像見にくいかな? 28日の夜の写真ですが、おててでかきかきした跡です。


27日だったかな、大きいトイレがアイリスプラザさんから届いたの。
実はですね、このブログを見た私の友二人からあのあと、
「こころちゃん、ケージに入る大きさのトイレが気に入ってるなら、
どうして同じサイズのトイレ買わなかったの?」と素朴に尋ねられまして。
そこで、おかんはΣ(゚Д゚)はっ!となったわけです。

こころは5kgぐらいの、男の子としてそこそこの体格の猫だから、
部屋に置くトイレぐらいはせめて余裕のある大きいものの方がよいだろう!と
そっちにおかん夢中でした。

ああまた目の前におるこころの気持ちを忘れてしもうた・・・と、
しまった!と思ったのですが、時すでに遅し。
アイリスプラザさんは、対応はいつも迅速丁寧。
すでに発送準備が終わっていたのでした。
だから、もしこころがちょっとでも戸惑う様子見せたり、
数日使わなかったら、早々にケージサイズのものに買い換えよう。
そして大きいサイズのものは、どこか探して寄付しようと思いました。

そしたら、設置して一日も経たないうちに、上記の通りご愛用。
お掃除したら、ゴルフボールサイズのちっこ玉が1こコロンとでてきました。
そして翌29日は、ちっこの場合はケージの中に置いている、
トイレ1号より優先的に、トイレ2号を使ってくれました。
でも、こころの中で一番お気に入りは、やはりケージの中に設置しているトイレ1号。
ここでしか、今のところうんちはしません。

なんぼでも、撫でて愛でさせていただきます。(*ノД`)

こんなにおかん思いなこっちゃん。
せめて、めいっぱい愛でさせていただきます。(*ノД`)

コメント

コメントをお待ちしております

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る