手作りおもちゃで遊ぶこころ【動画】

へなちょこボール

前作ったのが破れたり行方不明になって数が減ってきたので、
久しぶりにへなちょこボールを作りました。
今回は全部チェック柄でいろんな色で

食後に投げてみたらまだ甘えたりなかったらしく、
(こころは食後は自分が満足するまで愛でられる時間とインプットしてるの)
目で追うだけだったので、ま、そのうち遊ぶやろとネットサーフィンを楽しんでいると
こころから誘われました♪

 

 

相変わらずこころらしくゆるいわ~
ちなみに奥の方に転がってるおもちゃも、私の手作りです。
何年か前に作ったもので、一応ネズミさんの形で頑張ってみたんだけどね・・・。
なんか違うな形にできあがってね・・・。
もういいかげん処分しようかと思ってたら、
転がりも悪いのに最近遊んでくれてるの(*ノД`)いい子でしょ~!

コメント

  1. うり坊 2017.08.24 9:58pm

    まだまだ遊ぶんですね〜。
    うちのモモも年齢は立派なおっさんですが、ちっちゃいボールで猫サッカーしてる姿を見ると、「あー、よかった、まだ遊ぶパワーあるわ」と嬉しく安心する今日この頃です。

  2. ちさ 2017.08.25 8:37pm

    だいぶ遊ぶ時間や耐久力はこころも落ちましたが、
    まだまだ遊びます。
    モモちゃんもこころも立派なシニアですもんね。
    ほんと、遊んでくれるとホッとします。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る