アーカイブ: 2012年

今冬もお約束

おかんのはんてんが毛布に。

おかんのはんてんが、こっちゃんの毛布に・・・。

ちなみにブログを書いている今現在も、こころははんてんを敷き布団に
非常に気持ちよさそーに眠ってます。
最初は丸くなって寝てましたが、今は手足伸び伸びです。

続きを読む

脱走くん

脱走くん1

こっちゃんの脱走写真。(撮影者おとん)

こころのテリトリーは、家の二階のみです。
二階と階段をつなぐドアなのですが、
こころはおかんが出入りする時限定で、ちょこちょこ脱走します。
脱走といっても一階だしという気のゆるみと、
慌ててドアを閉めて、こころに怪我でもさせちゃならぬという思いで
かなり甘い開け閉めになり、こころに良くない癖をつけてしまった。
(これがおとんが出入りする時だと脱走しない。完全にこころは人見てます)

続きを読む

猫タワーとこころ

猫タワーとこころ

ちょこんとな。

この猫タワーの下の空洞になっているところは
我が家では「ねこ壺」と呼ばれています。(おとん命名)

まだケージに戻りたくない時、つかまえられる気配を察すると、
こころはいつもここに逃げこむのです。
そんで、顔だけぴょっこり出すの。

それもまた可愛いので、今日撮りたいなぁとカメラを持って
期待していたのですが、「まだケージの中に入れられるはずない」と
こころはわかっているようで、このような写真になったとさ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (645)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2017 (20)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る