アーカイブ: 2013年11月

ベッドを落とす【動画】

ここのところ毎晩こうです。
この動画の時はベッドが斜めに落ちたので、
眠ることはありませんでした。(さすがにね)
が、ベッドが平に綺麗に落ちていると、眠ってることもちょくちょくあります。

自分で落とすことにも意義があるのかもしれない。
んで、ベッドの裏側も大好きなんだと思う。
前者はこころなら「僕頑張るぞ!」で充分わかるけど、
後者はおかんにゃ謎です。(笑)

落とす前に、寝る

落とす前に寝る

「大正漢方胃腸薬」のCMの「食べる前に、飲む」のような
語呂合わせの今日のブログのタイトル。( ̄m ̄〃)
15時前のこっちゃんの様子です。

写真は逆光で暗いですが、天気の良い今日のような日は
日当たりも良い場所なので、くつろいでこのベッドで寝るのです。
だけど夜にゃこのベッド、落とされてしまうとです。
しかも毎晩です。
さらには、ひっくりかえったベッドの真裏に乗ってくつろぎ、
幸せそうに眠ってることも珍しくない最近。
ベッドの裏っ側なんて、室内で一緒に犬や猫と暮らしてる方はよくご存じと思いますが、
特に快適そうな生地が使ってあるわけではないですよね。
どちらかというと、ちゃちな下手すりゃすぐ破けそうな素材だったり、
普通裏側でも寝ることを想定した上での作りではないと思う。(そりゃそうだ)

今始まったことではありませんが、こころの快適基準は、
未だによくわからない。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (661)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2017 (42)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る