いつもノリノリ

毛繕い中
ノリノリで、毛繕い中。


 
 
遊び疲れても、ノリノリ
遊び疲れても、ノリノリ。

このようにこころは床に何かあると、ふわふわしていないものでも、ノリノリだ。
洗面台のマットなんかゴツゴツした感触で、全くふわふわ感もないのに、なぜだかお気に入り。

——————
爪研ぎ、1枚目の写真の太さのあるものを買ったら、これでばかり爪とぎするようになった。
太さがあるから、乗って安定して爪研ぎできるからかな。
ちなみにこの爪研ぎ、傾斜にもできるんだけど、傾斜だと見向きもしませんでした。
こころはひらべったく置く方がお好みなようです。

今朝朝食後、まっくろい毛玉と一緒に、ドライフードをけろりんこ。
こころは必ず、けろんは二回1セット。
一度吐くと、時間をあまりおかずに二度目もあります。
(たまーーーーに、三回目もあり)
ベッドも汚れちゃったので洗って、またゴハンをあげたら、今度はけろりんなしで、眠っています。
毛玉が吐きたかっただけなら、心配なし。^^

コメント

  1. らもら 2008.05.31 11:01pm

    マット類は何故か好きですよね^^
    爪とぎ、ワイドタイプはたしかに使いやすそうですね。
    影もい細い爪とぎでとぐときは
    ぱったんぱったん持ち上げながらといでますから
    ワイドタイプの方が良さそうです^^;
    けろりんこ、毛玉吐きのためだと良いですね^^

  2. ちさ 2008.06.02 7:49am

    そこにマットっぽいものや、毛布の類が床に置いてあると、必ずのります、こころ。
    影ちゃんもそうですか?うふふふ。(笑)
    こころは爪研ぎにも乗って爪を研ぐので、ばったんばったんはこころの場合いわないんですけど、
    太いタイプの方が太さがある分、ゆっくり乗れるのかなと思ったです。
    けろりんこは毛玉のせいですね。
    もっさり冬毛がぬける季節はしようがないですねー。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る