カテゴリー: 日々のこと

潰れたかまくらベッド

相変わらず潰して寝てます

数分前のこっちゃん。甘えて満足したら、夜はここで熟睡。
もうずーーっっと、1ヶ月以上続いてるなあ。
ベッドを成形しなおしても、やっぱり潰して眠ります(^_^;)

三つ子の魂100までやねぇ。
ああ、せっかくいいベッドもらったのに・・・・

新天地

お引越しました。
これまでもこころのブログは一度お引越してますが、同じシステムでした。
このブログはシステムが違うので苦戦しましたが、なんとか公開できるレベルまで
たどり着きました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

今回のブログは、こころが我が家にやってきた2007年~2009年の最初のブログと
2009年から今まで運営していたブログのログの全てをこちらに移動させ、
統括したブログになってます。
とはいえ移動させて画像だけ見られるようにしたレベルなので、
リンク切れ、Youtubeに上げる以前の動画は全く見れないなど、
お見苦しい部分も多いです

レシピ関連はリンク切れがないようにチェックしたつもりですが、
なにせ私のやることなので、もしリンク切れの不手際がありましたら
教えてください。

続きを読む

ぼくのいす

ぼくのいす

今朝も朝早くからこっちゃんお気に入りのいすに鎮座。
この場所にいすを置くようにしたら、
棚の上から降りるときも直接でなく
椅子をクッションに降りるようになったようです。
良かった良かった。

って、あっ、棚の上のベッドが落ちそうになっとる!(笑)
(撮影したあと戻しました)
相変わらず落っことすの大好きなぼっちゃんなのであった。

ケージの上

おくつろぎ

猫タワーからケージの上を通っておかんのところに来る時、
時々足を踏み外すんでおとんからもらった毛布を置いてみたら、
いいおくつろぎの場所にもなった様子。

はよ思いつけば良かったーー!!

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (645)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2017 (20)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る