朝日できらきら

うちのこころさんは、朝とっても元気。
猫さんが暮らしている部屋は朝日がよく入るので、天気のいい日は、黒光りのこころの毛皮が、いっそう光り輝いて眩しいです。


日陰に入ってもキラキラ

日陰に入っても、きらきら光る。

こころ自身も、お日様にあたるのが気持ちよいらしく、

最近の朝のくつろぎ場所

遊ぶ7時半頃から日なたになっている、戸棚の前あたりで、遊び疲れたらまったりしています。
気持ちよいのか、ここでゴロゴロ転がって日光浴していたりもするので、なんとかその動画を撮れないものかと狙っているのですが、タイミング逃してなかなか撮れません。
正面向いてる写真もあるのですけど、あまりに目つきが悪いのでやめました。(笑)

猫にとって日光浴というのはとても猫の身体にとっても大事で必要なものだそうですが、そういう事関係なしにしても、猫とひなたぼっこというのは似合いますね。

コメント

  1. 家来2号 2007.03.24 12:15pm

    どもです。
    ねずみ君をくわえているこころさん、とってもいい感じですね。
    お目目に気合いを感じられます(^^)
    そろそろ春なので、日光浴をするにはとってもいい季節になりますね。猫さんに負けずに太陽の陽をあびて、ちょっと健康になりたいと思う今日この頃です。

  2. ちさ 2007.03.25 8:26am

    がぶがぶ食べるように、こういう時は噛んでます。(^^;
    ほんと、これからさらにぽかぽか日光浴日和の季節になっていきますね。
    人間さんも、健康的にたまには太陽のぬくもりを感じるべきかもしれません。
    いつもPCの前は不健康だ~。
    あー、来月は富山はチューリップフェアがあるな。
    それに行こう♪
    人間も日光浴。^^

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る