パソコン復旧

更新がストップしておりますが、もとのグラフィックボードに交換して、OSをいれなおして、様子見で復旧しました。


久し振りのこころネタを更新をしたかったのですが、私の風邪が悪化してしまい、必要なソフトをいれるのがおっくうという有様。
寒暖の差が激しい&久し振りの労働で、抵抗力が落ちて、風邪菌に負けてしまったようです。
今日とうとう熱がでてしまった。

私と違い、こころはとっても元気。
今もウンチをして、機嫌よく後ろで走りまわっています。
猫って、ウンチをしたあと、なんであんなに嬉しそうなんでしょう。(笑)

んでもって私のお仕事の方も、無事コンビニもオープンしまして、気持ちよく働いてます。
今まで夕方勤務や早朝勤務しかコンビニでの仕事の経験がないので、レジや商品補充や掃除ぐらいの経験しかないのですが、今回お昼勤務ということで、これから発注だとか精算だとかを、覚えていかないといけないようです。
プレッシャーではありますが、頑張っていこうと思ってます。

まずはゆっくり眠って、風邪なおさなきゃね。
おやすみなさい。

コメント

  1. はらだ 2007.05.22 11:12pm

    お久しぶりです!(*^▽^*)
    お待ちしておりましたー!・・・と思ったら
    体調を崩されていたんですね。
    わかりますわかります!
    私も、仕事始めてから風邪をひきやすくなりました・・・
    家にいるときより、圧倒的にたくさんの人との接触があることも一因かもしれない・・・と私の場合は思っています。
    なにはともあれ、お大事になさってくださいね!^^

  2. 家来1号 2007.05.23 12:35am

    おぉ、やっと復旧されましたか。でもお風邪とは辛いですね。栄養と睡眠を取って撃退してくださいね。
    うちはうんちの前にひとっぱしりすることが多いです(^^;ほんと、不思議ですが。
    お仕事、大変だと思いますが、頑張ってください。

  3. ちさ 2007.05.25 6:30pm

    ■はらださん
    そうなんですよねー、私も仕事に行くと、一年に二回は高熱だしてうなってる気がします。
    インフルエンザのワクチンも毎年必ず打っているのですが、季節の変わり目なんかは、身体がついていかないですねー。
    自分の体調が悪いと、こころにもいつも通りに遊んであげられないので、可哀想でした。
    早くなおさねばっ。
    あたたかい言葉、感謝です。^^
    ■家来1号さん
    そうなのですよ~、いやー今回の風邪も結構きつかったです。
    病院に行って注射を打ってもらったら、熱はほとんど下がりました。
    今は、多分微熱がある程度かなー。
    咳(のど)と鼻が、まだエンジンブルブルで悪さしてますが、もともと気管支やら扁桃腺が弱いので、これは気長にしかなおんないので、しょうがないんだよなー。
    あー、うちのこころは、もよおした時に訴えることが多いですね。
    にぁにぁうるさいので、ウンチなんだろうなーと思ってたら、案の定ポジション探しからはじめてます。(笑)
    仕事は今日までお休みいただいちゃいました。
    来週にはまだのどもマシになってると思うので、がんばります♪
    どうもありがとうです。^^

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る