ペットボトルもおもちゃ・後編(動画)

昨日のエントリーをご覧になっていない方は、そちらの方から見ていただけると幸いです。

さて、私の飲み終わったペットボトルを机から蹴落とし、ちょっかいだしてその後はしばらく見向きもしなかったので、「やっぱりな」と思っていたのですが、しばらくすると・・・。


 
 

背中丸めて何してるかと思ったら、噛んでるじゃないですか。( ̄□ ̄;)!!

動画を撮るために見てますが、撮影終了後、もちろん即没収。
噛んでるだけで、食べてはいませんが、ペットボトルのフィルムのはしっこを、がじがじ・・・。(^-^;

こころは、セロテープなんかがぴらんとしていると、セロテープもがじがじしちゃうのです。
どうも、セロテープやフィルム等の類を見ると、噛まずにはいられないらしい。

噛むだけならいんだけど、もし飲み込んだら恐いので、なるべく置かないようにしてます。
ああ・・・こころを外に出してる時は、ペットボトルもアウトか・・・。(^_^;)

コメント

  1. @naoko 2007.12.18 6:30pm

    あらー残念。私は見られない…。
    いえ、そういうこと多いので慣れっこですけれどね…。

  2. らもら 2007.12.18 9:41pm

    フィルムっぽいものってすきですよねw
    遊んでる最中に、ちらっとカメラ目線になるこころちゃん
    可愛いですなぁ♪
    本当に、美味しくも無いだろうに、なんでビニール・フィルム系を
    かぶかぶしちゃうんでしょうね^^;

  3. ちさ 2007.12.20 6:37pm

    ■@naokoさん
    ありゃっ、見れませんか。
    JavaScriptが関係してるのかなー・・・。
    よその動画配信サイトも検討してみます~。
    ご連絡感謝です♪
    ■らもらさん
    ねー、ほんと好きですよね。チャリチャリしてるからかしら??
    歯ごたえが面白いのかな~。
    こころは、常に私を意識してますね、一人で遊んでるなあと思って、
    こうやってコメント書いていても、ふっと視線を感じて後ろを見ると、
    こころがじーっと見てます。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る