もぞもぞ、がりごり(動画)

なにか、こころがもぞもぞ、がりごりしている・・・・。
という様子の動画を、今回はどうぞ。


 
 

私のパソコンデスク周りには、こころをすぐじゃらせるように、手元にじゃらし等を置いてあるのですが、持ち手の方をごりごり楽しそうに噛んでおりました・・・。(^-^;

最近、1Fに置いてあるパソコンと2Fにある私のパソコンとで、スカイプでダンナさんと会話することがあるのですが、マイクもがりごり噛むので、油断なりません。
いつか私のマイクは壊れる気がする・・・。(^-^;

それから動画のしょっぱなに、こころのおしっぽがうつってますが、

ほんと、すごいしっぽだなあ
ほんと、改めて、ぶっとくて個性的なおしっぽですこと。(笑)
(動画を撮る際に一緒に撮れる画像なので、画質が悪いな~)
こころのしっぽの表情も、なかなか楽しいです。
太いおしっぽで、ぶんぶんっ!という感じで動きます♪

コメント

  1. らもら 2007.12.25 10:28am

    影千代も、じゃらしの柄の部分好きなんです><
    さきっちょを咥えて、竹槍部隊のごとく突進
    壁に刺さるのが面白いらしくて・・・・・
    口の中に刺さったら大変なので、見つけたら即効取り上げてます
    齧るのも楽しいみたいですよねw
    こころちゃんの尻尾可愛いです^^
    ついつい掴みたくなっちゃいそう♪

  2. ちさ 2007.12.26 1:23am

    あー先っちょくわえて走るのは恐いですね。
    うちの子は、先っちょをくわえて走るということはないので、
    まあこうやって動画のようにかじるぐらいならいいや、と放置してます。(笑)
    こころのしっぽは触り甲斐ありますよー!(笑)
    足より太く見えます。(^-^;
    こころはどこをさわってもしつこく触らなければ嫌がらないので、
    しっぽとおなかの毛あたりを堪能してます♪
    おなかの方はしこりがないかなどの健康チェックの意味もあるのですけど、
    いやー、この季節のふかふかふこふこの腹毛はたまらんですね~♪( ̄¬ ̄*)ぐふ

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る