夏ベッド

リラックマー♪
富山もさすがに暖かくなったので、夏ベッドにチェンジしました。
ちょっと肌寒い日は毛布をいれてあげたりして、調節してます。


今年は、去年の夏の終わり頃に買った、リラックマの夏ベッドが、おニュー。
ちなみに去年の夏ベッドと仕様は同じで、カバーの生地等の材質も同じ。

こわいけど見る
↑去年の夏ベッド(写真を使った該当エントリー
男の子なのに、ピンクのトゥイーティーちゃんがハマる、こころ。

あとは寝るだけ、と思ったら・・・
昨夜、寝る前のごはんを食べたこころ。
こんな風に一度ゆったりしたので、あとは眠るだけかな、と思ったら、この写真撮影直後にドライフードをケロリ。
ドライフードを吐く事は珍しくないのですが、あんまり上に上がってからは吐きません。
食べて即二階に上がって、毛繕いしつつ眠るつもりでいたんだけど、身体が受け付けなかったという感じかしらん。
で、昨年のトゥイーティーちゃんベッドの出番が、やってきましたとさ。(やっぱりスペアはいるねー)

む、はいたのは、先月のこのエントリーの日以来だな。
ブログってメモ書きしてると、役に立つなあ。

ちなみに今は、こころは隣の部屋の窓際にいるらしく、窓の外の鳥さんにむかって、「んきゃきゃきゃ!」と鳴いている声がきこえます・・・。(笑)

コメント

  1. らもら 2008.05.09 3:29pm

    リラックマの夏ベッド、ココロちゃんの目の色とぴったりでお似合い^^
    でも黒猫とピンク系って似合うんですよねぇ
    しかも、こころちゃんは、いつでもお目目ぱっちりだから
    男の子でも似合うんですね♪
    影は目付きが悪いので、どうしても可愛い物が似合いません><
    いつもの手作り料理なら大丈夫なのに、
    カリカリだとケロってしちゃうんですね
    身体が自然なものに馴染んでいるからでしょうか?
    でも元気そうなら安心安心^^

  2. ちさ 2008.05.10 2:45pm

    そうですねー、黒猫・・・というかこころがピンクがハマりすぎてると思うの。(笑)
    男の子なのに、水色とか男の子っぽい色が似合わないんだよなー、このこ。
    リラックマの、気の抜けた模様も似合うんだけど、やっぱりトゥイーティーちゃんが一番似合いますね。(爆)
    影ちゃんはこころより凛々しい男の子!って感じがしますものね。
    でも一度合わせてみるとか!とか!(笑)うふふふ。
    そうなの、その日の身体のバランスにもよるんだけど、カリカリだとケロンしちゃう事があるの~。
    あと毛玉をはくときも、ドライフードを食べた時なの。
    こころの体質は、あまりドライフードに向いてないんだろうと思ってます。
    ドライフードって水でふやかすとわかるんだけど、ものすっごいふくらむし、人工加工しすぎるものは、あまり向いてないんだろうなーと思ってます。
    なのでおやつ程度の量しかあげてないんですけど、それでもこういう日がありますね。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る