おふとん♪

おふとんっ
相変わらず、こころとのイス争奪戦は行われておりやす。

隣の部屋で自分でドア開けて遊んでたんだけど、ドアが半端に閉まってしまい、
こっちに戻れなくなってたんです。
こちらの部屋から隣の部屋へは行きやすいんだけど、逆だと手前に開けないとドアは開かない。
ドアノブアタックして押しても開かないのに、それでも鳴かずに頑張るこころ。
もちろん開けてあげたのですが、開いた瞬間におかんのイスへダッシュ!

それ、こころ、はんそくーーー!(´・ε・`)
くやしいおかんは、布団(ひざかけ)かけたりました。


 
 
のほーん
その後はひざかけはずり落ち、おかんの横で結構長い間、くつろいでました。
イスは奪われたまま・・・!(ノД`)

ちなみに後ろに落っこちてひっくり返ったベッドがありますが、
秘技ベッドおとしも炸裂しとります。
放置してると、棚の上にのぼったこころから「ベッドがないよ!」という目で見られます。
落とすのをどうやら楽しんでるらしい。
そしてひっくり返った裏側で寝るのも、お好きらしい。(笑)

コメント

  1. keyju 2009.11.27 9:16pm

    で、仁は見たの?

  2. うり坊 2009.11.28 12:03am

    椅子の上でくつろぐこころちゃん、黒豆のようなツヤツヤ肉球も、よーく撮れてますね♪ ステキです!!
    それにしても、ベッドたくさん持ってますよね。
    ウチも6個くらいありますが。
    カワイイのがあるとついつい買っちゃいます。

  3. ちさ 2009.11.28 8:14am

    ■keyjuさん
    みましたよ~♪ 面白かった!
    泣いちまいました。(笑)
    坂本龍馬がいい味でてますねー。
    ■うり坊さん
    そうなんですよね~、猫は1匹しかいないのに、写真に3つもベッドがうつってる。
    多いっすね~。(笑)
    ちなみに隣の部屋にも仔猫の頃から使っているベッドが置いてあるという。
    小さめだから捨てようかなと思った事は何度もあるのですが、
    そう思ってると、ちまっと寝ているので、捨てるに捨てられない~。(笑)
    さすがに、ケージの中にいれるベッド以外のベッドは、ここんとこ買うのは自粛してます!(笑)

  4. mamo 2009.11.29 4:49am

    またロストしそうだからここに(^_^;)
    12月6日(日)午後2時~3時54分
    『JIN-仁-』ダイジェストがあるみたいだよ。
    そちらで放送あるか解らないけど、今まで見てない所が
    少し解るかも。

  5. ちさ 2009.11.29 6:57am

    おう、情報感謝!
    一週間後なら番組表にも出てくるはずだから、
    このレス書いたら、速攻で録画してくるぜ☆
    まもちゃん、今朝もさらちゃんに起こされたの?
    レスくれたその時間・・・・。(^_^;)はやーーい!

  6. ちさ 2009.11.29 7:37am

    がーー!
    その時間、富山じゃ「ぴったんこカン・カン」と「テレビショッピング」だよ!
    うがーーーー!
    田舎な地方の悲しさを味わった。

  7. mamo 2009.11.29 8:02am

    急ぎの雑用さ(>_<)頸椎痛いついでにやってたさ

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る