座禅風

座禅?

箱座りで、座禅ちっくなこころ。
(実際はかなりおねむ)


斜め横からも

斜めから撮っても、やはり座禅風。

*——————*
【今日のおまけ】

お~まいがっ、今玄関前をいっしょけんめ除雪してきたのに、また雪が降りはじめました。(ノД`)

ちなみに、本日16時50分ぐらいの我が家の前の様子。

家の前

降り出してきています。
写真で、道路だけが綺麗なのは、除雪車&融雪装置のおかげです。
どうも水の出る勢いが弱いのか、単純に水の出が追いつかないのか、
融雪装置だけでは全然ダメなので、除雪車が昨日今日と早朝に入ってきてくれてます。

ウチの庭

これは二階から撮った、うちの庭。(またたびも、綺麗に埋まってます)
こうやってアプローチにそって、人の通れる道をつくるのですが、
つい15分ほど前は、アプローチの地面がL型にきれーいに見えてたんですよ!
キリなし。(ノД`)

コメント

  1. うり坊 2010.01.16 8:33pm

    なんか、悟ってる表情ですね。高僧のようですわ。。。
    漆黒の輝きがますます高貴さを醸し出してます!
    それにしてもすごい雪です、びっくり!!
    東京もとうとう最低気温が氷点下になりましたから、日本中寒くて当たり前ですね。

  2. ちさ 2010.01.17 11:13am

    なんとゆーか、
    おまいさん、一体何を考えているんだい?と、時々思うことがあります。
    でも多分、本猫は眠いだけなんでしょうけど。(笑)
    東京も思ったより寒いですよね!
    私、1月2月のさむーーい時期に東京に遊びにいったことあるんですが、
    「東京もさむーーー!!」と、思いましたもん。
    ビル風っていうのかな、すきまから、ぴぅーーっと冷たい風が!
    日中は、昨日今日は富山は晴れ間がでていますが、雪はへってきているのかなぁ。
    どうやら天気予報では、月曜あたりから気温も少し上がるらしいので、
    がしがし雪へってほしいですね。がしがしと!
    昨日は、路面つるつるでした。
    長靴はいても、すべりそーで恐怖でした。(ノД`)恐い~

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る