後頭部♪

毛繕い中

昨夜こころが、おかんのモニタの前で、毛繕い。
このとき、激しくなーめなーめ♪

身体の位置も多少変えながら毛繕いしていて、


うっ、後頭部(*´д`*)

おかんの目の前に、どーんと後頭部。
ううっ・・・・!!!←ハートを射貫かれるおかん

猫ってなんで後頭部がこんなに可愛いんでしょう~。
どの猫さんでも思うんですが、猫の後頭部は反則だよ。(おかんにとっては)

我慢我慢

なでたいのを我慢して、少しカメラを離して撮影してると、

あら、寝ちゃう?

眠りの体勢にはいっていくこころ。

どうせなら、あんまり撮ったことのない角度から撮っちゃおうと思い、
そーっと手をのばして、

上から~♪

上からぱしゃぱしゃ。
うーん、おててとあしがかたまってますねー♪

たまには全然違う角度の写真も、新鮮でいいかも。( ̄▽ ̄*)

——————

【今日のおまけ】

ちなみにその後、最終形態は

ツチノコ

ツチノコ。

コメント

  1. mamo 2010.02.11 4:29pm

    しかし、なぜこんなに白飛びしてるのか(^_^;)

  2. ちさ 2010.02.11 5:02pm

    なんかね、昨夜撮った写真、ぜーーんぶこんなだった。(爆)

  3. mamo 2010.02.12 8:35pm

    なんか設定間違ってる気がするんだが(^_^;)
    最近のデジカメのオート設定はなんでも明るく撮影しようとするからなあ、、
    夜の室内で明るく撮影される時は、ちくびーのくるくるを400にすると
    よいよ。つうか、もういい加減ISO位覚えなさい(-_-)

  4. ちさ 2010.02.13 12:43am

    mamoちゃんっ!
    見てみたら、設定が変わってた!びっくりよっ。
    アレコレ説明書見ながらもたついてるときに、間違えてかえちゃってたみたいっ。
    いやー、どおりで・・・・。(^_^;)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る