マカロンベッドのこころ

|ω・´)

数日前のですが、すっかりお気に入り。
でも入るのは、お天気の悪い日か、夜。


ぺろりん

これも数日前にたまたま撮れた、ぺろりん画像。
ボケボケだけど、気に入ったのでUP。

幸い甘えん坊が功を奏してるのか、入り浸りというほどでもなく、
昨夜なんかはおかんのモニタの前で、なでなでされながら眠ってました。

入り浸られたら、寂しすぎるもんねえ。

今日は手作りごはんをつくるので、夜にもう一度更新しまーす♪
我が家は、おとんが残業で夜おそーーーくの帰宅になるらしく、
晩ご飯をうちで食べないので、おかん一人の晩ご飯。
めんどくさいので、うどんでも煮る予定です。
でもこころのごはんをつくるので、うどんに具がいれられそうです。
自分一人だけだと手抜きになりがちなので、こういう時こころに感謝!
ホントに一人だけだったら素うどんだよ、素うどんっ。(*ノωノ)

——————

フィギュアスケート、高橋選手が銅メダルとりましたねっ!
ジャンプ成功してたらなー、あれが残念ですが、
あのステップは素晴らしい!!
表彰台で、うるっとなってはる高橋選手を見ていたら、
私もうるっとなりました。

次は女子ですね。楽しみ~♪

コメント

  1. うり坊 2010.02.20 12:48pm

    私も、マカロンベッド買おうかなぁ。。。?と心が動いています!!
    こころちゃんの舌先、なんだかバラの花弁がついてるみたい♪
    ベッドの色と合ってます!
    男子フィギュア、嬉しかったですね~。
    織田選手の演技にもうるうるしてしまいました。
    ペア・ロシア代表の川口選手は、我が地元出身なんですよ~。
    市内では盛り上がってるみたいです。

  2. ちさ 2010.02.20 4:33pm

    ( ̄m ̄〃)動いちゃってますか
    でもこれ、うちのこは夜中はケージ寝だからアレですが、
    普通に室内で寝てる猫にはいいんじゃないかなーと思うですよ。
    ただネックは、断熱効果狙いのマット(とりはずし可能)ですねー。
    気にしないコならいいですが、しゃりしゃりいうので、
    気に入らないと嫌がるコもいるかも・・・・。
    もーオリンピックにいくだけでも、並大抵の努力ではないでしょうに、
    それであんだけ堂々とみなさん頑張ってはって、
    そんだけでも素晴らしいことですよね!
    織田選手もステキでしたねーーー!
    メダルとれなくても入賞ですもの、素晴らしいと思います。
    おおう!そうなんですか♪♪<川口選手
    ステキでしたねぇ~。うっとり見ちゃいました。(*´▽`*)
    あんだけ息をそろえて演技って・・・・すごいよなぁ・・・。
    外国人選手ではありますが、スノボのショーン・ホワイト選手もすごかった!
    ドシロウトの私でも「Σ(・ω・ノ)ノなんなのこの人」と、すんごい技術というのがわかるほどでした。

  3. mamo 2010.03.01 2:33pm

    プルシェンコ選手もまたソチで見られるかも。
    彼の18歳の頃の映像とかあるけど、本当の天才の凄さを見られる

  4. ちさ 2010.03.02 4:31am

    リンクの動画見たよ。
    なんておちゃめなエキシビジョンなんだろう!
    ホントに氷の上?!って、こういう素晴らしい選手の演技を見ると、
    疑いたくなってしまう。
    それにしても、ユニークなエキシビジョンだねぇ、18歳か、あれで・・・。
    エキシビジョン大好きなんだよね。
    今回のも録画してあるさ~。(まだちゃんと見れてないけど)
    次のソチが楽しみだなあ。
    いやその前に、2年後に普通のオリンピックがあるか。
    今回の冬季オリンピックでは、カーリングとか今まで知らなかった競技をしれたから
    個人的に良かったなーと思う。
    楽しみがひとつ増えた♪
    で、なんでこんな時間にネットしてるかというと、
    こころに3時すぎにちっこ出た鳴きでおこされた・・・。(爆)
    昨夜寝る前ちっこしてなかったからなー、しょうがない。
    お掃除さえしてあげれば、こうやって起きてネットしてても
    お利口さんに大人しく眠ってるから、文句も言えないぜ!
    さ、あと1時間半寝よう。(´-ω-`)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る