ももちゃん♪

ももちゃん♪

いつも遊びにきてくださっている、うり坊さんのにゃんこ、ももちゃんです♪

とーっても、ももちゃんを大切にしていらっしゃる方で、ブログが縁でお友達になれた方なのですが、
ももちゃんのお写真をみたことがないので、「お写真ください!」とお願いして、
いただいちゃいました☆
かわいいっ、かわいいわっ、ももちゃんっ。(*´▽`*)


ももちゃん♪

お写真を撮ったとき、ももちゃんはかなりのおねむだったそうで、
それで涙がでちゃっているそうです。

似てるけど、ももちゃんはおさるじゃないよね。
ももちゃんは可愛い。
こころはやっぱり、おさる。(ノД`)

ももちゃん♪

りりしいももちゃん☆

ももちゃんも、かぎしっぽ♪

そして、カギしっぽ仲間♪

首輪もとっても可愛いな。(羨ましいな~・・・)

携帯でのお写真だそうで、「写真下手なので」とおっしゃっておられましたが、
私より100万倍上手です・・・!

お写真どうもありがとうございました♪
お気に入りが撮れましたら、ぜひお待ちしておりますっ。
こころぐは、こころ以外のお写真も大歓迎なのであります。

——————
で、最後に昨日撮ったこころ。
午後18時ぐらいまでは、おかんモニタの前で眠っていたのに、
18時をすぎたあたりになると、

警戒モード

警戒モード発動。

いやあのさ、あんたさんがそこで警戒してたら、
下に行きにくい→こころのゴハンも持ってこれない→ごはんが食べられない
わけなんだが、こころよ。

そのまま放置して行くことも多々ですが、
最近やたら脱走(二階から一階への)されるんですよねー。
脱走したら、食いしん坊主らしくキッチンへ直行です。(爆)

コメント

  1. mamo 2010.03.19 1:39am

    ももちゃん、ちゃんとピントあってるし。きりりだし。
    めずらしく精悍な顔つきだ、、こころよ(-_-;)

  2. うり坊 2010.03.19 2:49am

    きゃー、なんか厚かましくも人さまのブログでわが愛猫をupして
    いただいちゃって、ありがとうございます♪
    でも、結構ぶさいくなんですよ。
    時々タスマニア・デビルみたいに見えるし、
    こないだ佐渡のトキを襲った小動物みたいな顔にも見えるし。。。

  3. keyju 2010.03.19 4:00am

    うり坊さん、テンですね。ふふ
    ももちゃん、時々ワイルド貌なのですね。
    タスマニアデビルは、mamoさんの愛称です。
    3枚目と2枚目の手が,素敵です
    黒猫って,なんて手足が可愛いのでしょ
    それに目が際立つから、とても表情豊かに感じるし
    意外に団子鼻だったり、おちょぼ口おすまし。
    溺愛したいタイプです。はい

  4. ちさ 2010.03.19 5:56pm

    ■mamoちゃん
    ねー!私より100万倍、お写真上手。
    あんなに鮮明にお顔が撮れていて、うらやましい・・・!
    珍しく、違う表情の写真が撮れたきがする。(^_^;)
    ■うり坊さん
    いやいや、こちらからお願いして、写真をUPさせてもろてるわけですからっ!
    ブログでこころ1匹をUPしまくるよりも、きてくださる方も、
    時には違う猫をどーんと見られるのも新鮮でいいですよね。
    なにより私自身が嬉しいです。
    今後も「お、いい写真撮れた」と思ったら、ぜひください♪
    keyjuくんもおっしゃってますが、タスマニア・デビルはmamoちゃんの愛称なので、
    笑ってしまいました。(笑)
    ■keyjuくん
    黒猫は模様がシンプルなだけに、表情が際立ちますね。
    わたしは、一番最後のお写真の、ぽちょんとついてる風のカギシッポが、
    一番ツボ♪
    2枚目の団子鼻もかわいい-!
    こころがmamoちゃんのとこに舞い降りてくる前は、猫とは暮らしたいけれど、
    写真が難しそうという理由で、黒猫じゃないといいなあとひっそり願っていたのですが、
    実際舞い降りてきたら、可愛くてもだえしにそーです。愛嬌ありすぎです。

  5. うり坊 2010.03.20 12:35am

    keyjuさま、
    ありがとうございます!手足、かわいいですよね♪
    そうそう、団子鼻とおちょぼ口も特徴ですよね♪
    タスマニアデビルって、mamoさんの愛称なんですね。
    これまた少し縁を感じてしまった・・・!
    ちささん、今度はちゃんとデジカメで、黒目バッチリの
    良き写真が撮影できたら、お送りさせていただきますね。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る