猫ベッド

ベッドやマットにコロコロをかけていて、ふと思う。

「このベッド、今季限りで引退だな・・・」。


↓それがこちら。

かまくらベッド

もう成形しても、もどらんっ。
まあ2シーズン使ったので、寿命といえば寿命ですね。

なんで穴の上のほうが黒ずんでるの?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
それはなぜかというと、うちのこころのベッドのデフォルトの使用法が

ぺしゃんこ

こうだからです。( ̄▽ ̄;;
コロコロしてもお洗濯しても、この黒ずみとれません。(笑)

ちなみに、奥にある四角いベッドは、こころがうちにやってきた頃に買った、
子猫時代のベッド。といっても、普通の猫用サイズです。
こころは熟睡すると身体がのびてくるタイプなので、ぴっちりおさまるより、
ちょっと大きめのを選んでいて、これよりもう一回りぐらい大きいベッドが、
窓の下のジャンプ衝撃緩和用としておいてあるのです。(たまに眠ってる)
が、このベッドもいまだお気に入りで捨てられず、置いてあります。

話は戻って、このベッドは、もう1シーズン使えるな。↓

昨年に買ったベッド

これは昨年秋頃に、ホームセンターで買ったベッド。
もうひとつキープでほしかったけど、在庫切れで買えず。

当然このベッドも、

デフォルトの使い方

こういう使い方が、スタンダード。
おかげで、キルトの縫い目のへこみに黒毛がたまるたまる。(^_^;)

——————

おかんへなちょこおもちゃは、大好評です。
各1つ(ドーナツ1、俵ボール1)づつあげましたが、るんるんで溺死させられてます。

ドーナツおもちゃで遊ぶ動画も撮ったので、明日あたりUPしようと思います。

コメント

  1. うり坊 2010.04.06 12:07am

    愛着あるベッドだから、捨てるのも惜しいですよね。
    でも、どんどんたまっちゃいますし。。。
    ドーナツでこころちゃんがどうやって遊ぶのか、
    興味アリアリです♪
    動画楽しみにしてます。

  2. ちさ 2010.04.06 12:22am

    そうなんですよねー、時には思い切りも必要ですよね~。
    でも猫ってゲーしちゃうから、替えも少しは必要ですよね。
    こないだ、一日に二度ケージのベッドにゲーがついて、
    2つお洗濯になった時は、どーしようかと思いました。(^_^;)
    うちはベッド王国なので、助かりましたわ。(笑)
    動画は私の失敗が多いのですが(そのうちまた撮り直そうと思ってます)、
    雰囲気はでてると思います。
    明日UPしますね☆

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る