謎の行動

Σ(・ω・ノ)ノ何してんの

一昨日の夜だったでしょうか。
ふと後ろを見てみると、こころがこんなだった。


その後のこころ。

でてきた

出てきた。
そのあと、何をするのかなあと、そのままカメラを構えていたら、

おもちゃBOXへ

おもちゃBOXへ。
超真剣におもちゃを吟味、吟味。

なんか選んだようです

何か選んだようです。
こころ、何くわえてんの?

今日の気分は、鈴☆

「今日はぼく、鈴で遊ぶ」
今だに時々選ばれてます、この鈴。( ̄m ̄〃)
このおもちゃは、生後4ヶ月前にうちにこころがやってくる際
里親の友人から『こころが気に入ってるから』といただいたもの。
ちなみにこころは現在3歳9ヶ月ぐらいであります。どんだけ長持ち~。(笑)

その後しばらく鈴で遊んで・・・・。

まだ気にしていた

まだこころは気にしていた。

実は、猫が部屋の隅にうずくまったりするときは体調が悪い・・・というのがよぎり、
万一のため用に写真をを撮ってました。
もし獣医さんのところに連れていったとき、私の下手な言葉の説明より、
動画や写真で見せる方がいいですしね。
動画も実は撮ったのですが、見事なおちり動画ゆえ、公開するのはやめました。(笑)

こころは、棚の下にはいりこんでこんな風にしていたのはこの時だけで、
動きや食欲等変化はなし。
どすどす走りまわって、遊んで、食べて、眠って、甘えてます。
うむ、元気ならよし☆

しっかし、なんであんなに棚の下(棚の柱あたり)を、気にしていたんだろう・・・。
おもちゃが転がって入りこんだわけでもなく、虫がいた様子もなかったけど・・・。謎。

コメント

  1. うり坊 2010.07.10 12:40pm

    んー、謎ですねぇ。。。
    人の目には見えない、何か、摩訶不思議な怖い何かが
    いたのでしょうか・・・?
    我が家でも時々、虚空をじぃっと見つめる
    モモ猫の姿を見て、ちょっと怖くなったり。。。
    「あれ?おばあちゃん来てる?あるいはタビーでも?」
    と思うようにしてます。決して怖い霊じゃないよね!?

  2. ちさ 2010.07.11 2:11am

    れ、霊だったらちょっとこわいね。
    でも、猫って時々ほんと、何もないところをじーっと見てますよね。
    なになに?!((((;゜Д゜)))って思う。(^_^;)
    身内や大切な人だったらいいけど・・・何なんでしょうねぇ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る