だらりん

プリンター跡地でだらりん

プリンターを移動させて以来、このチェストの上は、もっぱらこころのお気に入りの場所。
おかんを間近で観察できるし、コンスタントにおくつろぎ場所として活用されてます。
エアコンの真下なんだけど、風向きを上にすることでカバー。


Σ(゚Д゚)外でなにかが

外で、車の大きな音。
こころも「何事?!」と、おめめをくるくるさせて警戒。

もう安心。

車が通りすぎて安心したら、よりだらり~んに。

【おまけ】
↓昨夜のこころ。

わかりづらいけど、開いてます

わかりづらいけど、猫の開きになって腹だしで寝てます。
見えてるのは、両足。

写真を撮りたいんだけど、カメラ構えてそろりそろりと近づくと、
「ぼく、そんなだらしない姿で寝てないよ!」と
ハッと目を覚まして元に戻っちゃうの。(´・ω・`)
起こしたくないので、これが限界。

コメント

  1. うり坊 2010.08.04 9:40pm

    写真、柔らかい質感がキレイに出てますね!
    うちのニャンも、近頃は、仰向けで足を全部
    広げて、不思議な格好で寝てます。
    その方が涼しいのかな?

  2. ちさ 2010.08.04 11:54pm

    わーい、ありがとうございます♪
    やはり暑いからでしょうかねぇ。<仰向け
    おなかから暑さを逃がしてるとか・・? どうだろう。(笑)
    こころはあまり仰向けにはならないんですが、眠りが深くなると、
    だんだん仰向けに近くなってます。
    でもだからとカメラ向けて、そろりそろりと近づこうもんならすぐ気づかれて
    (気づかれるってことは、そんなに眠り深くないってことか・・・)
    普通の横向きになっちゃうんですよね。つまんなーい。(笑)
    ももちゃんは、人の気配を感じても、そのまま腹だしで寝てますか?
    寝てるんだったら、かなり、とっても羨ましいです!
    いつか撮ってみたいなぁ、仰向けの寝姿・・・。

  3. mamo 2010.08.05 10:05pm

    最近、暑さでついつい
    http://欲しいitem.rakuten.co.jp/goodlife/10014089/#10014089
    ホームベーカリーで生地出来るしって
    でも、これ買うと、ほんと、なんもかも自作になってしまう予感が、、(´_`)

  4. ちさ 2010.08.06 5:48pm

    わお、もうほぼ手作りになっちゃうね!!
    自作で麺からつくったら、乾麺つかえなくなりそう。
    生パスタ麺美味しいだろうなぁ。( ̄¬ ̄*)

  5. mamo 2010.08.07 8:48pm

    そして、買っちまった(´_`)ノふっ
    こないだ、シリシルミシルのホームセンター(ビバホーム)特集で
    これが出てた為なのか、つい先日沢山あったのに
    もう残り25個までなっててびっくり(^_^;)

  6. mamo 2010.08.07 8:49pm

    夏ボケもここまで(´_`)シルシルミシルが尻になってるやん

  7. ちさ 2010.08.08 1:01am

    おおぅ、買ったのかっ!
    届くのが楽しみやね楽しみやね♪
    やっぱりお値段と、洗えるっていうのが人気のポイントかしら。
    あとこのご時世だから、美味しいものを食べたい=外食じゃなく、
    初期投資は少しかかっても、おうちで出来立てで美味しいものつくれる
    →結果的に何度も外食するより安上がり
    →人気商品という図式かしらん。
    届いたら、感想をよろしく!

  8. mamo 2010.08.09 8:51pm

    あとは浅漬け名人買ったら、もう(´_`)。。。買わないけど

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る