5年点検と平和な日曜日

さて、ちょっとネタ振りしていましたが、
昨日の17日の我が家の5年点検の日のこころの様子です。


5年目もお約束

5年目もお約束のお姿でした。(・ω・)
午後1時すぎの真っ昼間に、この黒々まんまるの、(●ω●)まるで夜の顔のようなこのお顔、
久しぶりだわ~。
現場監督さんももう何度もこの姿を見てるので、驚きゃしません。(^_^;)
現場監督さんはがさつな方ではなく、大人しい優しい方なのですが、
とにかく知らない人警戒のうちの坊ちゃん。
今回は逃げ遅れることなく、ベッドの下へ潜れたようです。

で、点検は無事終わり現場監督さんが帰られたあと、
おとんが二階に上がり、帰られたあともまだ潜ってるこころに、
「あんたまだ隠れとんがけ。(あんたまだ隠れてるの?)
もう帰られたから安心しられ。でてこられー。(もう帰られたから、
安心していいよ。でておいで。)」と声をかけたところ、
「ニャ」と鳴いてモソモソでてきたそうです。( ̄m ̄〃)

で、日曜の今日はというと、昨日とはうってかわって、こころはリラックス。

ぺろぺろ

ケージから出すと、ひとしきり爪研ぎや自宅警備をし、
納得すると速攻で棚の上のベッドをおっことし、
あいた棚の上でおててのメンテナンス、ぺろぺろ。

?!

?!
な、なにかまた見えましたか・・・・!Σ(・ω・ノ)ノ

コメント

  1. どらぐのふ 2011.09.19 12:03am

    へ(゚∀゚へ)バァー

  2. ちさ 2011.09.19 8:43am

    でたーっ((((;゜Д゜)))
    ほんと、お手入れとか何かしていたかと思うと、ハッとしたように止まって
    何か空をみつめるのは何なんだろう。
    空を魔っている、小さな小さなホコリでもみつめているんだろうか・・・・。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る