ピーちゃん

ピーちゃん01

いつもこのブログに遊びに来てくれる貴重なお客様のうり坊さんの
新入りのお仲間、ピーちゃんのお写真をいただきました♪

ぐぁあぁあああ、なんて可愛い姿・・・!!悶え死にそう!
なんて無防備&幸せそーな寝顔なんやろ。(*´д`*)

ピーちゃん02

可愛い~♪

猫は、大人であろうが仔猫であろうが、猫であるだけで可愛いと思うけれど、
仔猫の可愛さはまた各別ですね!

うり坊さん、萌え死にしそうな写真をありがとうございました♪
ぜひ、気が向いた時、またモモちゃんやピーちゃんのお写真、
お待ちしております☆


さて、こっちゃんのお話にうつります。

もんのすごく久しぶりにやってきた、おもちゃのマイブーム。

みかん

スーパーでよく売ってる、正月の鏡餅の上のみかん。
こないだの週末から突然やってきた、みかんブーム。
これ、転がすとゴトンゴトンと大きな音がして、一階にいても結構響くの。
なので、「何の音?!こころ何を転がしてんだっ」と、
ブームの最初は毎回びびってます。(笑)

・・・で、マイブームすぎて、1個行方不明。( ̄ω ̄〃)
どこにいったんやら。(ケージの下などにゴールはしていない)
2個あるので、無事な方を撮影。

あと週開けには、

ねずみちゃん

今までほとんど選ばれることがなく、日の目をみなかった、
ネズミちゃんを出して遊んでました。

日々、狭い室内の中で単調になりがちな毎日を、こうやって変化をつけて、
こころなりに工夫して過ごしているのだなあと思う。

だから、遊んでないからこころの好みじゃなかったんだなと
勝手にこちらが判断して、おもちゃを捨てられない。
いつか、ふいに日の目を見ることが多いから。

コメント

  1. mamo 2012.09.04 11:16pm

    ピーちゃん、顔立ちが良い事♪アイドル系~♪
    Firefoxだと爪研ぎが横向きになってるんだけど
    これでいいのかねφ(._. )
    なぜか、うちのiPadのSafari、爪研ぎが縦位置になってる(^_^;)謎

  2. うり坊 2012.09.04 11:28pm

    掲載、ありがとうございます!
    でも、あれれ~?
    なんか顔歪んじゃってる感じ?(笑)
    写真を iPHONEから送ったから?
    次はPCからにしてみますね!
    mamoさん、そうなんです。ただの雑種とはいえ、
    猫タレントばりのべっぴんさんですわ。
    それにしても、こっちゃんすごいもんで遊んでますな。
    かなりの音が想像できます…

  3. ちさ 2012.09.04 11:57pm

    んねー!ピーちゃんすんごい美猫だよね~♪(*´д`*)
    こーんな可愛い子が家族になったら、
    もうメロメロになっちゃいそーだ。
    写真、もらってそのまんまのっけただけど、
    やはし向きを変えたほーが良かったかしら。
    うり坊さん、またお写真撮ってね~♪よろしく~♪
    音、すごいっすよ。一階にいても、ゴロンゴロンゴロン・・・!!!
    一人大運動会の迫力が、倍増しになります。( ̄m ̄〃)

  4. mamo 2012.09.05 2:35am

    そうそう!ウリさん、うちもiPadでみると歪んでる。
    他の画像は異常ないのに。ピーちゃん画像だけ。
    firefox&PCは歪んでないよ~

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る