初代猫タワーも現役

初代猫タワーもお気に入り

昨年の年末から2つの猫タワーを新しく導入した我が家ですが、
こころがうちに来てからずっと愛用していた古い初代猫タワーは、
隣の部屋で今も、こころがこうやってお気に入りとして使ってくれています。
写真は逆光で暗いけど、お天気も良かったので南向きでのんびりお昼寝。
寝てるとこにそっと入って撮影したから、目つきが悪い。( ̄ω ̄〃)


こころは一度気に入ったら、古くなろうがずっとお気に入りとして愛用する子。
だからうちにはおもちゃやらベッドやら、古いものがいっぱい。
しかも物持ちもよかったりする。

新猫タワーの背の高い方(最近買ったやつ)にぶらさがっている

おもちゃ

このぶらさがってるおもちゃも、商品のレビューを見ると、
遊んですぐとれてしまったという方もいらっしゃるようですが、
うちのこころさん、毎日のようにパンチして遊んでるけど、未だに元気にぶら下がってます。
遊び方が優しいんだろうなあ。

でも猫タワーを組み立てている最中に入っておかんを驚かせたハンモックは、
入ったのはやはりその一度だけ。(笑)
あとは見事にスルーされてます。
これは切ってとってしまってもいいかもなー。
そのほうが土台で寝転がるスペースできるし、爪研ぎしやすそう・・・。

コメント

コメントをお待ちしております

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る