スリッパに戦いを挑む仔猫(動画)

今朝、なんだかおもしろい動画がとれたので、早速公開。


実は、この先にはトイレがあります。
何度か私がトイレに行く時こころがついてくるので、一緒に入っていました。
「ついてきてくれるのー、お仕事えらいねー♪」と誉めております。(笑)
で、この時は私はトイレには行ってないのですが、入りたそうな動作をしたので、いれてあげると、目の前にあるスリッパに、こころ動揺。
シャー!と最初言うので、「ナニゴト?」と思うと、スリッパにびびるこころが。( ̄▽ ̄;;

考えたら、いつも私もトイレに入ってたから、スリッパ単体を見るのは、こころ初めてなんだよね。
すかさず、デジカメをとりに走り、笑いをこらえながら、撮影しました。(笑)
こころのパンチが炸裂しておりますね!

コメント

  1. ともちゃ 2007.02.06 9:04pm

    スリッパに顔つっこんで遊ぶのかと思ったら「ネコパンチ」なのかヾ(^▽^*おわはははっ!!
    いがいと、「びびり」?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    思わぬものにびびるから面白いね~。
    タワー教えてくれてありがとう。
    さっそく、お気に入りに登録したよ~。

  2. ちさ 2007.02.06 9:17pm

    そうなの、めっちゃびびりながら、猫パンチしてるでしょ?(笑)
    この子、ビビリだよー!(笑)
    好奇心はあるんだけど、びびりんぼ。
    トイレのドアあけてあげて、よそ見してたら、「シャー!」と言うから、何事かと思ったよ。
    スリッパ相手だった。( ̄▽ ̄;;
    今日は、二階の洗面の鏡の取付に、ハウスメーカーの現場監督さんが来たんだけど、びびって、カマクラ型のベッドに入ってでてこなかったよ。
    甘えんぼなんだけど、人見知りでびびりんぼですわ。うひひ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る