スイッチオン!!

おとんにのる
一見、猫のいる家庭なら、どこにでも見られそうなおとんに甘える微笑ましい図。
まさかこのあと、あんなことが起きようとは・・・・。

こころは何かに気づき・・・・・。


 
 
 
スイッチオン!
スイッチオン!!(ファスナーのつまみを囓ってる)

もう止まらない
おとんが止めるも、もう止まらない。

ガリガリガリガリ

がっしり食いついてる。
ここまで食いついたら、離れません。
「もうソレ(寝間着)古いからいいやん。新しい寝間着買えば良いよ。」という会話に。(笑)

しっかし・・・・・・。

釣り上げられる魚のようだ
餌に食いついて、釣り上げられてる魚のように見えるなぁ。(^-^;

こころは、なんでかしりませんが、ファスナーのつまむ部分を見ると、必ずかじります。
ゆたんぽのカバーのファスナーも囓る。
ダンナさんが写真で着ている黒の上着のファスナーも、もちろん囓ります。(過去、何度も囓られてる)
なので、上着のファスナー部分はちょっと後ろに隠したようですが、
自分の寝間着の首もとにもついてるのまでは、気がいってなかったようです。(笑)
ファスナーつきの服を着ている時は、要注意!!(笑)

コメント

  1. らもら 2008.02.16 6:29pm

    丁度お口に入る大きさと、噛み外のある硬さ、チャリチャリ音がするファスナーは、猫って大好きですよねw
    ウチの影千代は手でちょいちょいして、あまり噛みませんが
    やっぱりファスナーは好きです^^
    猫のする事だと、大抵の事は「まぁいいか♪」になっちゃうんですよねぇ♪
    一生懸命かじる姿に、無下に引き剥がすことはできませんね^^

  2. ちさ 2008.02.17 12:40am

    ねー、ほんとめざとく見つけますよね。(笑)
    おててでちょいちょいなら、まあ可愛らしい♪♪だけですむんですけどねー。
    こころはがっちり、ガリガリくんです。
    それでもなんか笑ってしまいますよね。(笑)
    でも、次おとんの新しい寝間着を買うときは、ファスナーなしのものを買わねば!

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る