家の2年点検時のこころ

さあ、今年もやってまいりました、家の隅から隅まで点検してもらう日が!
こころの知らない人が、2人もやってくるのです。
ちなみに、1年点検時のエントリーは、こちら

今年のこころは、二階に上がった時、こんなでした。↓


 
 
マットの下ではなく、ベッド自体の下にイン
今年は、ベッドのマットとベッドの間に挟まるのではなく、ベッドの真下に挟まっておられました。(^-^;

横から
横から見たら、こんな感じ。

視線の先は、お兄さん(凝視)
視線の先は、ハウスメーカーのお兄さん。(凝視)

様子をうかがってます
様子をうかがってるらしい。

おめめ、黒目まんまる(真っ昼間なのに・・・)
真っ昼間なのに、黒目まんまる、黒々です。(・ω・;;

今日はタイミング悪く、斜め向かいのお宅が外構工事をしていて、朝からコンクリートを壊す、ドガガガガガ!という音がひっきりなしに響いています。
すでにハウスメーカーのお兄さんたちは帰っていかれたのですが、このすごい音のせいか、部屋には私一人なのに、「もう大丈夫よ」と声をかけても、ベッドの下から出てきません。(汗
(ちなみに現時点で、帰っていかれて20分は経過してます)

いつ貝から身がでてくるだろう・・・。(笑)

コメント

  1. らもら 2008.06.07 7:32pm

    こころちゃん、大変な1日でしたね^^;
    おっきな音と、しらない兄ちゃん達。
    一生懸命隠れながら、現状を把握しようと必死な表情が申し訳ないですが可愛いです><
    ベッドの下に挟まってる姿も、こころちゃんにしてみれば必死なんですよね。でもでもでも、なんとも可愛くって目尻が下がってしまいます♪
    今頃は、落ち着いてぐっすり眠っているのかな?
    本当にお疲れ様^^

  2. ちさ 2008.06.08 11:52am

    そうなの、たまたま昨日から、運の悪いことに、斜め向かいのお宅が
    お庭工事されたらしくて。
    あのあと、もう一度声かけにいって、大丈夫だよーとなでなでしたら、
    ぴょこんとでてきました。(笑)
    そのあとはもう、大運動会→遊びつかれてぐうぐうです。
    挟まって隠れてるんだけど、しっかり見てるんですよね~。(笑)
    次は、点検後の手直しに職人さんが来ると思うから、また隠れるだろうなー。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る