ぽかぽか♪

ぺーろぺーろ

寒の戻りで、再び雪がところどころまだ残っていますが、
今日はいいお天気の富山。
外は寒くても室内は暖房でぽかぽかなので、お日様と合わせ技で、
春がきたような錯覚になります。
イスを日のあたる場所にズラしたら、案の定こころはのっかって、毛繕い♪


ぼー

しばらくしたら、ぼーっとした顔になって、

寝る体勢

寝る体勢に。
今、後ろでくうくう眠ってます♪

・・・しかし!
今日はゲーを何度も吐かれて大変でした・・・。
朝と昼と吐かれたのでちょっと心配になったけど、
またゴハンを追加しておきっぱなし(といっても1~2時間)にしていたら、
調子が戻ってきたのか、食べにいってました。
良かった、ちゃんと栄養摂取できて。

今回は窓のサッシのところでも吐かれてしまい、下に吐き落としはなかったものの、
運悪くレースのカーテンのすそにべっちょり・・・!(ノД`)

ま、まあ、そろそろお洗濯せねばと思っていたので、良いキッカケになったと思うことにします。
考えたら、吐き落とされる方が被害少ないのか・・・。(笑)

今、南向き(玄関向き)のカーテンがないので、丸見えです。(爆)
普通のカーテン(こころがよじのぼろうとするので、とりはらってた)を
一時的にとりつけるかー。

コメント

  1. うり坊 2010.03.11 11:36pm

    お気に入りの椅子の上でまったり。
    癒される姿ですよね。
    とてもげーをしたとは思えないリラックスっぷり。。。
    それにしても寒かったです、こちらは今日も寒いですぅ。。。

  2. mamo 2010.03.12 12:41am

    こういう時こそマイナス補正かけたら良かったんでないかい?(^_^;)
    がんばれデジカメマスターの道(^_^;)

  3. ちさ 2010.03.12 2:26pm

    ■うり坊さん
    ほんと、寒いですよねー!富山も風がつめたーーーいです。
    吐くのもねぇ、ちゃんと身体が落ち着いてから食べてくれればいいんだけど、
    落ち着ききってないうちに、また食べちゃってるんですよね。(^_^;)
    それで重ねて吐いてしまうみたい。
    吐いたモノを見る限り、変な胃液がまじってるとか、おかしな色だとかじゃなく、
    単純にがっついて食ったもんが、身体がうけつけなくて水と共に出てきました状態なので、
    まあ大丈夫だろうと判断していたのですが、午後すぎてからは無事に
    吐くこともなく
    栄養吸収できています♪
    やっぱり猫ののほーーん姿は、いいですよねー♪
    こっちまでほわわーん♪に、問答無用でなりますね☆
    ■mamoちゃん
    そうなのよっ!!!!!
    実は、途中で気づいたの、途中で!(笑)
    3枚目は、0と-1の間だから-0.5に実はしてるんだけど、
    それでも明るすぎっすかね。(笑)
    いや、うつす角度とかも問題か。
    が、がんばる・・・!!

  4. mamo 2010.03.12 2:42pm

    しかし、露出補正を覚えただけでも
    凄いと思える、、(^_^;)
    -0.5補正はよく使うよ。

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る