なでて☆

昨夜のこと・・・。
おかんはお気に入りの曲、Lady GagaのPVをYoutubeで見てました。
Bad Romanceという曲なんですが、すごく高画質&高音質!
どうも公式で公開されてる??
いいなあ、今の時代。こんなにいい画質や音で見れるなんて。
もっと公式で公開してくれるアーティストが増えるといいのにな。

おっと前置きが長くなりましたが、こころも一緒にデスクに座って動画をガン見していたので、
その様子を撮ろうとカメラを持ったら・・・。


なでて

「なでて♪」

おぅ、こころが違うモードに。
見えん・・・!こっちゃん、ガガちゃんが全然見えんよ・・・!

なでるまでどかない

こうなると、ひとしきり構って、なでまわすまでどいてくれない。

はやくなでて♪

「はやくなでてー」

下向き加減ばっかりですが、元気がないとかテンションが低いのではなく、
おかんのカメラ角度が悪いせいであります!
昨日はゲーがちょっと続きはしましたが、午後落ち着いてから以降は、
吐かずに栄養吸収できています。
(こういうことは、残念ながら一度や二度ではないという。(^_^;))

そのあとはガガちゃんをBGMに、こころなでくりまわしタイムに突入でした☆

——————
今回の写真、露出補正は全て0~-1の間にしてます。
1だとびっくりするぐらい暗くなり、フォトショップで明るさ補正したくなる程だったので、
夜、こういう私の撮り方だとコレが限界か・・・。

コメント

  1. mamo 2010.03.12 11:40pm

    Bad Romanceの途中で
    最高よブリッ子してえ~♪と聞こえる(^_^;)

  2. mamo 2010.03.12 11:46pm

    このサイトはLadyGagaVEVO
    公式だと思う、もしくは本人のチャンネル(^_^;)

  3. ちさ 2010.03.12 11:50pm

    ぶほ!(笑)
    2分24秒あたりやね!!
    ホントだーーーー!!!(笑)

  4. ちさ 2010.03.12 11:55pm

    あ。時間差で2つめのきづかなかった。
    リアルタイムで同時アクセスだっ。
    やはし公式か。
    すごく嬉しかったので、☆5つの評価した。
    いつでも好きなときに、見れる&聴ける♪
    欲を言えば、Youtubeにリピート機能あればいいのにな。(笑)

  5. keyju 2010.03.13 12:02am

    僕はLady Gaga – Speechless (Live at the VEVO Launch Event)が好き

  6. ちさ 2010.03.13 5:26am

    おーー、すごく「聴かせる」感じで、ステキだね!
    ピアノのみというのもいいな。
    歌本当に上手だなー・・・・。

  7. keyju 2010.03.13 4:13pm

    これも僕の大好きなサイトです。
    長い期間の挑戦って、注目度はいまひとつに変化してしまうのです。
    でもゴールだけを見るより、経過も見つめていたいと思う僕でした

  8. mamo 2010.03.13 4:37pm

    私はこれが好き(笑)35キロの坂道を延々と走って
    この凄さに、なんか励まされる(^_^;)

  9. ちさ 2010.03.14 6:29am

    keyjuくん&mamoちゃん
    確かに、ずーっと最初のままの注目度が保たれるというのはないね。
    頑張り続けるほうが、ずっとずっと大変で、すごい努力が必要よね。
    このサイトの存在、知らなかった。
    私もブックマークにいれたよ。教えてくれてありがとう。
    って、36km中35kmがのぼりって!!!
    平坦な道でもきついなんてもんじゃないのに、凄すぎる。
    寛平ちゃんわろとるし。(笑)

ABOUT

こころ
こころ(男の子)2006年生まれ
ちょっぴり鈍くさい。食いしん坊主。
ものすごい鍵しっぽの甘えんぼ。

Author: ちさ
生まれ育ちは福岡県。富山県在住。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
黒猫ブログランキングに参加中

CHECK!

FOOD ACTION NIPPON

バナーやリンクについては、
こちらのページにあります



食品ロス削減国民運動(NO-FOODLOSS PROJECT)



クリックで救える命がある。

NEW ENTRIES

COMMENTS

CATEGORIES

  • お知らせ (3)
  • 日々のこと (670)
  • 健康、通院関係 (15)
  • お友達の猫写真 (8)
  • 実家犬・ぽんた (13)
  • 猫アイテム (8)
  • その他 (10)

ARCHIVES

  • +2021 (1)
  • +2020 (1)
  • +2019 (2)
  • +2018 (4)
  • +2017 (43)
  • +2016 (36)
  • +2015 (37)
  • +2014 (56)
  • +2013 (65)
  • +2012 (98)
  • +2011 (129)
  • +2010 (210)
  • +2009 (126)
  • +2008 (202)
  • +2007 (153)
ページ上部へ戻る